PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くうちゃん&ララちゃんに会ってきた♪

昨日は柴友オフ会。
プリちゃんと、くうママのお家でランチ会におよばれでした♪

赤柴のくうちゃん。

不審者チェックをしっかり終えたあとは、窓際の特等席でうとうと^^

黒柴ララちゃん。
0121019.jpg
ハイパーお転婆娘なのに、お家では人見知り~~~
なかなか触らせてもらえなかったわ! 笑


昨日はくうママにたくさん作ってもらって、お昼からビール♪♪♪
0121044.jpg
美味しい料理に、ビールにワイン。
お腹いっぱいごちそうさま^^

ララちゃんは食べるの大好きだから、料理がならびだすと見張り隊。
0121045.jpg
待ってたら何かもらえるはず! と信じて疑わないんよね~


くうちゃんは、人のご飯には興味ないんやって。
移動
でも、すこ~しづつ窓際から近づいてきてたのは気のせい?^m^

ちゃんと、自分たちのオヤツが出てきたときはしっかりスタンバイ! 笑
0121056.jpg
やっぱりオヤツはたべるよね♪

いつも時間があっとうまに過ぎるから、昨日は早めの11時半集合。
それでもあ~だこ~だとおしゃべりしてるうちに、やっぱりあっというまに帰宅時間。


まだまだしゃべりたりないので、今度は泊り込みで行きたいなっ 笑

| おともだち | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり時間はあっという間やね~

でも、昨日はホントそばにいてくれて心強かったよ~
バタバタさせてごめんね

あと、手伝わせてごめん(笑)
次回は得意の和食で!
とまってかえり
部屋もあまってるし、コタツでもええやろ?(笑)

ふうちゃんの件はまた連絡するね!
何時もありがと
また会えるの楽しみにしてるね~

| くうママ | 2014/01/21 15:03 | URL |

くうちゃんのソファアゴ乗せで眠る姿が
コタちゃんに似てる~と思ったのは私だけ?
コタハルは留守番隊?
くうちゃんララちゃん見てたら会いたくなるでしょーi-179
女子会はいくらでも出来るんだよね~うんうん
私もコタッペさん宅にホームステイしたいくらいよ~
(ごめんだわって?)
コタハルの遊び相手ならいくらでもするよー
あ、コタハルが相手してくれない、て事もあり得るか…i-229

| asamichi | 2014/01/21 18:26 | URL |

くうママさんへ

ホント、ご馳走様でした♪
手伝いってゆっても、たまごつぶしただけやし~ 笑
ちゃちゃちゃっと料理できるってうらやましい!

そっか!
和食の方が得意なんや~ それはまた楽しみv-10
コタツで全然OKよ♪

次はドッグランやね^^
楽しみっ

| コタッペ | 2014/01/22 09:33 | URL |

asamichiさんへ

フフフ^^
あご乗せ似てますよねぇ。
性格もよくにたタイプで、親近感バリバリです! 笑
他人にはあまりなびかず、ママ大好きなんですよ。
あ、うちはオヤツさえ持ってたら誰でもOKか・・・^^;

今回は自分達が飲んでしゃべるのメインなんでコタハルはお留守番です。
一緒だと、のんびりしゃべってられないですからね 笑
それぞれのお家で、じっくりワンコを見るのもこれまた楽しいもんです^^

あはは!
コタハルシッター住み込みでどうですか?
ハルの執拗なボール遊びにトコトン付き合えるかな~
TVの実験だと、ボール大好きなコが満足したのは1時間半後だったらしいですよっ
私にはムリー! 笑

| コタッペ | 2014/01/22 09:38 | URL |

めちゃ、美味しそう!
ゆぅこも食べたいですっ!

ほんと、くうちゃんのあごのせふんわりした気持ち
なりますよね~

げんき、おやつ持ってたら横離れませんよ~(笑)

| ゆぅこ | 2014/01/24 18:25 | URL |

ゆぅこさんへ

ママの手料理、美味しかったですよ~♪
私は料理が苦手なので、ささーっと作っちゃう人がうらやましい!
いつも食べる専門だったので、作るのってめんどくさくって~ 笑

オヤツがあれば、げんき君もとりこにできるってことですね^^
大盤振る舞いしちゃいますよ♪

| コタッペ | 2014/01/28 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1107-e2a6e166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT