PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな言葉

固いオヤツを食べるときは、ベッドとかソファとかよだれが染みわたる場所で食べる小太郎。

0115041.jpg

こんなところにシミを残されたくないので、とーちゃんの洗濯前のハンカチが落ちてたので敷いてみた。

これで安心、安心♪



ハルは受け取った場所で即行食べるから、だいたいキッチンで。

拭けばすむところで食べてくれると助かるわ~^^

0115066.jpg

まだまだ食べたいハルちゃん。

キッチンの上にある袋をガン見中。


この角度だと、すごくスリムに見える?!

この間、散歩中に「飼い主さんとハルちゃんどっちもスリムになったね」って

声かけられたんですよーっ

「スリムになった?」ってすごく気分のいい言葉ですよね~♪ 笑

| 日々のこと | 12:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ、月曜日、スリム連発するわ(爆)

ハルちゃん、ほんま、その角度スリムに見えるで♪
ハルちゃんもスリムになったもんな(笑)

*返事書いたから、また見に来て~♪

| プリ | 2014/01/17 13:55 | URL | ≫ EDIT

おぉ本当だ!
ハルちゃんすっごい普通の女の子の柴犬と変わらないです!ウエストもキュッとなってますます美柴になってますよ~。旦那様はますますデレデレですねv-10

私も今日病院だったんですけど、先生にクリスマスに正月とだいたいの患者さん体重増加してくるのに下げたのはエライ!って褒められましたよ~v-398
やっぱ褒められたり、成果が他人から見えて言われると頑張る気しますよね!

小太郎くんはうちの春馬と一緒です!ガムとかの時間かかるものだと布団の上とかクッションの上とかで知らないでそこに座ったりするとおしりがじめ~っとしていますよ。
ハルちゃんみたいに拭いらOK!って所で食べてくれるとありがたいですね

| はるあかにな姉 | 2014/01/17 20:58 | URL |

確かに良い響きだよね。
スリムかぁ~
はるちゃん裏切りはいけませんよ
我が家のさち福は
さらに成長中ですけど・・・汗

| nao! | 2014/01/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

いや、そういう連呼じゃありがたみもないでしょーっ 笑

なかなかいい角度やろ♪
やっぱり1000本ノックの成果かな。
こっちがやらされてるような気がするけど~ 笑

| コタッペ | 2014/01/21 11:53 | URL |

はるあかにな姉さんへ

なかなかいい感じのウエストにみえますよね♪
真上からみたら寸胴なのですけど。。 笑

そうそう!
誉められるのってうれしいですよね。
でもホント、魔の12月と1月のイベント続きからよく減らされました~♪♪♪
すごいですよ。
私はしっかり、増量しましたよ・・・v-12
あわてて食事量を減らしてますが、飲んだらどうでもよくなるのがね・・・
お酒ってやっぱり悪の飲み物ですわっ 笑

ガムを食べる場所はもうちょっと選んで欲しいですよね^^;

| コタッペ | 2014/01/21 11:56 | URL |

nao!さんへ

あれ?
さちべぇ~めっちゃスマートになってたのにっ
冬だからかな。
それともこっそりnaoさんたちが寝てからフタリでお酒飲んでる?
私はどーしても週末にお酒を飲むと食べるのが止まらなくなるの~~~~
ひたすら飲んで、食べて、パンパンになったら即寝る!
そして、朝、体重測ってうんざりするのです。 爆

さちべぇ~と福ちゃんも同じ? 笑

| コタッペ | 2014/01/21 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1106-419695a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT