PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タナボタ連休

寒いけど、いいお天気だった3連休。

でも、おでかけの予定はなくコタハルと遊びにいけなくて残念やな~と思ってたけど。

初日は夕方明るいうちにお散歩に出たら、黒柴きなこちゃんとチワワンズセナまもにばったり♪
ワンコだらけ

ハルはお耳ぺったんして大喜び! うれしすぎてオッサンのような声で吠えまくりっ^m^

きなこちゃんも近寄りたいのに、小太郎の妨害にあって近寄れず・・・^^;

ノーギャラ

ぶらぶら公園へお散歩に行き、ベンチで撮影タイム。

でも、この日はオヤツを持ってなくてノーギャラだったため、モデル達は超非協力!!! ヒドイ~

とっぷり日が暮れるまでぶらぶら~とお散歩を堪能。



昨日はまた、きなこちゃんに会ってお散歩後にはお家に上げてもらっちゃった~♪
ひっぱりっこ

人の家では遠慮する、という常識のないコタハルはおもちゃ箱をかってにひっくり返してやりたい放題・・・

あぜん

たくさんあるのに、同じ物ばかり取り合いするコタハルにきなこちゃん唖然! 

台風一過のようなお部屋にしてしまってごめんなさいっ^^;

おやつ

走り回って遊んだり、オヤツもらったりしてコタハルは大満足。

遠出するより楽しかったかもしれないねぇ~~ 笑

| 毎日のお散歩 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタハルをガン見するきなこちゃんが^^
確かにここに来て、寒いっi-183
3連休中にまた歳をくってしまった私…ちえっ
突然の訪問者にきなこちゃんは楽しめたのかしら^^
嵐がきた~て思ってる?i-179
きっとふたりが帰ったあと 寂しくなったかな?
それともホッとしたか^^
一人っ子も二人っ子も可愛いのには変わりないのね(*^_^*)

| asamichi | 2014/01/14 13:15 | URL |

あ、あらーーーっ?
ハルちゃんめっちゃ小さく写ってるっ!
私、めっちゃデカいやんっ!  どういう事?  笑
小太郎はめっちゃ引いてるし。。。

きなこちゃん家に突入?
そりゃ羨ましい
私も訪問したいわぁ~♪
でも、セナまもも遠慮という言葉無いしなぁ。。。

きなこちゃんの後ろ姿から
「私の家なのに。。。」と聞こえてきそう。   笑

| なっち!!! | 2014/01/15 05:09 | URL |

asamichiさんへ

あら!
お誕生日だったんですね~ おめでとうございます^^
冬生まれだと、美味しいものいっぱいあるからいいですねぇ。
私は8月生まれだから、好きなもの食べようにも牡蠣にはあたるし、
花束もらおうにも、夏はすぐ枯れるし、12月生まれの妹がうらやましかったな~ 笑

きなこちゃんも本来はハイパーな性格なんですけど
コタハルがちょっと暴れすぎで、自分の家だというのにすっかり押され気味でした^m^
プロレスやおいかけっこがすきなのに、コタハルがマイペース過ぎてダメだったんです。
帰ったあとに、ソファやおもちゃをスンスンしまくってたらしいですよ^^

| コタッペ | 2014/01/15 12:00 | URL |

なっちへ

え?見たままのサイズでしょ~♪ 笑

ハルちょっと小さくなったような気がしない?
トリミングでいっぱい毛を抜いてもらったら、あばらがわかりやすくなってん。
ちょっとご飯少なすぎるのかな。
寝ても覚めても何かくれー!ってそればっかやで^^;

きなこちゃん家って、リビングと廊下と和室をぐるぐる回転して走れるから
すんごい楽しそうやねん♪
コタハルはホンマ人のお家が大好きやから、大喜び!
でも、きなこちゃんはほったらかしで、勝手におもちゃひっくり返して
やりたい放題しまくって、きなこちゃん唖然ボーゼン。。。^^;
でもいつも怒らず遊ばしてくれるねん。 優しいよね♪ ←? 笑

| コタッペ | 2014/01/15 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1103-f048b48e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT