PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わっちゃった~

新年明けまして、あっというまに一週間ですね~~~

本日より、ブログも通常運転です。

どうぞ今年もコタハルともどもよろしくお願い申し上げます^^


お正月休みはどどん!とうれしい9連休もあったはずなんですが

なんか忙しかったような、そうでもないような、暇だと思う間もなくあっというまに終わってしまいました。


そうじしたり、散歩したり、お節食べたりしてただけなんですけどね。

コタハルのメインイベントは実家に一緒に新年のごあいさつ。


「今日はお父さんたちにあいに行くよ~」って言ったら大喜びでキャーキャー!

いつも散歩では1時間は歩かないとお仕事しないのに、この時ばかりはさっさとすませるんやから
ホンマにゲンキンなヤツです^^;

久々の再会なので、ちゅ~♪も忘れずにねっ 笑
tyu.jpg

たっぷり用意してもらってたゆでササミをほとんど平らげて。

妹と夜中のジョギングを楽しんで。

oyatu.jpg

楽しい楽しい里帰りを満喫したコタハルでした。

po-zu.jpg

すっかりお休みモードで、料理の仕方も忘れてしまったお正月。

今日からまた真面目に節度ある生活に戻らないと。。。

体重計に乗るのが毎朝恐怖なのよねっ 爆



| 日々のこと | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタッぺちゃん
今年もよろしくお願いしまーす♪

コタハルちゃん、めっちゃ楽しそうやなー。
ホンマコタッぺちゃんの実家ファミリーが好きやねんなぁ。

あぁ~ワタシも体重がエライ事になってるような気が・・・
禁酒もやぶりまくったしね(笑)
今日からまた禁酒しますわっ!

| ひま子☆ | 2014/01/06 13:18 | URL |

休みってあっという間だよね~
って私はずっと休みだけど(笑)

ずっと食べっぱなしの正月だったわ
千葉への弾丸ツアーなんて1日何色食べたことが(汗)
そして、胃袋は膨れたまま(笑)

実家ってイイヨネ
お気楽だし、2ワンも大喜びだとテンションあがるよね
ちゃんと会いに行くことわかってる所がホント凄いよね
うちもくうは理解できてるんだけど
ララが・・・(笑)

コタ君もハルちゃんもささみ沢山もらえたんだね

ランも行こうね
新年会も楽しみにしてるね
今年も仲良くしてね
よろしく~♪

| くうママ | 2014/01/06 13:30 | URL |

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

実家がやっぱり良いんでしょうね
コタハルちゃんもう、待ってましたぁ~って感じね
楽しいお正月良かったね。

| nao! | 2014/01/06 13:42 | URL | ≫ EDIT

おめっとさ~ん!

今日から通常モードなんやな(笑)
私もずっと休みやけど(笑)

お互い似たような正月よね~
ササミしかもらってないの?
お年玉は、巻き上げなあかんよー(笑)

新年会楽しみやな!
今年もよろしくね!

| プリ | 2014/01/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします~。
お正月、過ぎてしまえばほんとにあっという間ですね。
今年は喪中だからと、おせちは作らなかったんですが
喪中でも新年は新年ってことで、飲んで食べての
毎日だったため、体がとっても重いです。
お互い、まじめに節度ある生活をめざしましょう(笑)

コタハルちゃん、ご実家での新年のご挨拶
とっても楽しかったようですね。
ササミもいっぱいもらえて大満足のお正月でしたね。

| コロクロまま | 2014/01/06 22:03 | URL |

ひまちゃんへ

こちらこそ、よろしく♪

ほんっまに実家が大好きでさ~!
メールや電話の着信音も覚えてるし、携帯なるだけで大騒ぎやのにいざ行ったらもう喜びすぎっ 笑

男の人が嫌いな小太郎が何故か父親と弟は大好きで小太郎が唯一ちゅ~までする人って父親だけやねん。
ダンナにも、私にもせーへんのに。。。

しかも。
義父が来た場合は帰るまで吠え続けたし・・・
ヨメの立場ナシ!v-12

私も体重計を処分したくなるほど増えてたよ^^;
きっと、壊れたんよね? 
って言いたいけど、現実を受け入れて今日からまたダイエットレシピ開始。
お腹が空きすぎて、頭くらくらするわ~

| コタッペ | 2014/01/07 11:59 | URL |

くうママさんへ

ホントに一瞬で終わっちゃったよ~
楽しい時間はあっという間。。。

ママにとっても、最初で最後のロング休暇やったもんね^^
今年は大掃除しなくてもいいように、働かんとねっ 笑

実家はコタハル込みで歓迎してもらえる上に
上げ膳でお客さんしてられるからいいのよね♪
コタハルもやりたい放題やったわ~ 爆

新年会までに、増えすぎた体重戻せるよう頑張る!
でもふくらみ過ぎた胃袋では、ダイエットメニュー辛すぎ・・・
お腹空きすぎて頭くらくらしてるし。 笑

| コタッペ | 2014/01/07 12:10 | URL |

nao!さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

実家っていいですよね~♪
妹がテキパキはたらいてくれるので、デーン!と座ったままお客様してました。 笑
コタハル用にササミもたっぷり用意してくれてて
しかもいくらでもねだればもらえるもんだから、やりたい放題!
家族全員、堪能させてもらってきました^^

お正月にふくらみ過ぎた胃袋・・・元に戻るかな? 笑

| コタッペ | 2014/01/07 12:15 | URL |

プリちゃんへ

あけおめ~♪

ホンマに9連休もあったかな?ってくらい早かったけど
昨日からマジメに(?)働いてまーす。
仕事はいややけど、ブログするにはちょうどいいのよねっ 笑

プリちゃんもいいトコ見つかるといいね!
新年会でまたたっぷり話しよね~^^v

| コタッペ | 2014/01/07 12:19 | URL |

コロクロままさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします^^

お正月休みって、年末の大掃除もあるからホントあっという間ですよね~!
私はお節もお餅も作ったことないのですが、
今年も頂き物でバッチリ整い、お正月を堪能できました^m^
クジ運は全くないのですが、食べ物には困らない星の元に生まれたんだと思います♪

でも、そのツケは大きく・・・
昨日からマジメにダイエットレシピ復活です^^;
今年も地道に10キロ減らしますよー!
あ、増えた分は戻してから・・・ね。 爆

| コタッペ | 2014/01/07 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1098-e609a7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT