PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縦列

食後のデザートがすっかりクセになったコタハル。



デザート、って言っても「呼び鈴吠え抑制用」に置いてるただのビスケット。

小太郎がギャンギャンギャン吠えるとインターホン越しに会話が出来ないので口を塞ぐためのオヤツ。

1218038.jpg

もうずーーーーっと、うちのコになってから食べ続けてるビスケット。

でも結局これが一番口に合うらしい。

新しいオヤツはいらない日でも、このビスケットなら食べたりするし。

結局、変わったものより定番が好きなタイプなんやね~

1218045.jpg

・・・って、はいはい。

無駄話してんと、早くオヤツよこせー! って仰せでございますね^^;

ご飯の後にビスケット一つ、勝手にコタハルが決めた我が家のルールです。

気が向いた時は応じてます。 笑

| 日々のこと | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくら一生懸命並んでも
気がむかんかったらもらわれへんの(笑)
小太郎くんにピントをあわせたときに
うしろでブラックな子が
なんか念を飛ばしてそうや~(爆)

| ももんが | 2013/12/26 13:06 | URL |

ももんがさんへ

もちろんですとも~♪
食欲にとりつかれたコタハルにあわせて度々あげてたら
あっというまにころっころになってしまいますよ 笑

あのブラックなコはね、「上手やねーっ!」っていう誉め言葉は
イコール「オヤツ」と間違って脳内にインプットしてるらしく
何か誉めるたびにオヤツの前でビシっとオスワリして待つという
残念なコになってるんですよぉ。。。 爆

| コタッペ | 2013/12/27 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1095-09558f75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT