PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妨害

用事をすませて、さて早めに寝ようかな。。。と思うと忍び寄る黒い影。

ける

ボールを運んできて遊んでもらう気満々!

せっかくなので少しお相手してから、適当に切り上げてさて、寝るぞ。 と移動すると。

ぼくの

ベッドを占拠して動かないヤツ・・・

のく

あの手この手で妨害されて、やっぱり昨日も早く寝れなかったのでした。 笑

| 日々のこと | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッド占拠、あるあるパターンやな(爆)
その枕カバー、めっちゃ良さそう!
寝室映る機会少ないから貴重な風景やわ♪

そうそう、るんへの1票は、
この前の「おもてなし」が効いてんやろ?笑

| プリ | 2013/12/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

やっぱりどこも同じやね^^

寝る前は小太郎にジャマされ、朝方はハルちゃんに布団の上に乗っかられ
寒くても布団が動かない状態になってるし。 笑
みんな布団がすきよねぇ~

枕カバーめっさ普通のヤツやで。
ファスナーがなくて伸縮自在の素材やから、どんな形でも気にせんでいいのが楽チンよ♪

るんサンタが一番、マジメに働いてくれそうやん! 笑
なんか道に迷ったり、プレゼント落として困ってたとしても
誰もが手を差し伸べたくなるタイプやもんね^^

| コタッペ | 2013/12/26 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1094-74e326e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT