PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝クリスマス

今日はクリスマスイブだけど~



かーちゃん咽頭炎で咳がとまらないので、今日は寝る!


昼休みに抜け出して耳鼻科に行ったので診断は咽頭炎。でも内科に行くと風邪。

私の体感としては目が痒くないだけで花粉症と同じ。

熱もでないので、寝込む気にもなれず。。。 笑

1130s014.jpg

あ、ごちそーはもう昨日とおとつい食べたからご心配なく♪

とりあえず帰ったら早めに寝るとしまーすっ


| 日々のこと | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
やけど、、、大丈夫?
そんな状態で仕事する気にもならんよね!
ごちそうは連チャンで食べてたんなら、大丈夫か♪
うちは今日食べるから、食べにおいで~^^

お大事に(笑)

| プリ | 2013/12/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

咳が止まらないのは辛いですね。
私、数年前に咳が止まらず、そのまま
肺炎になったことがあります。
なので、コタッペちゃんも無理しないで
しっかり治してね。
お大事に。

そしてメリークリスマス。

| コロクロまま | 2013/12/24 17:52 | URL |

プリちゃんへ

咳だけやから、見た目より本人は全然大丈夫~♪
けど、周りはゲホゴホ咳き込まれ続けると嫌やろねっ 笑

ケーキはコタハルが遊びにいくまでおいといてや~^m^

ってか、投票させといて放置ってことはないやろね? 笑

| コタッペ | 2013/12/25 11:25 | URL |

コロクロままさんへ

ご心配ありがとうございます^^
見かけによらず(?笑)のどが弱いみたいで、咽頭炎にはちょくちょくなるんですけど
まぁ咳さえでなければケロっとしてます 笑

ずっと自覚症状なかったんですが、麺もすすれないタイプなんですよ。
気にせずすすって食べて、そのあとゲホゲホなるんですけど
今どきの「若いコ」や外人さんみたいに、すすらずパクパク食べないと
のどが苦しくなるみたいです。 TVで見て初めて自覚しました。 笑

でもダンナサマもレントゲンで、肺炎になってた形跡があるといわれたことがありましたし、
油断は禁物ですよね^^;

一応、年末の忙しい時にゲホゲホやってると睨まれるので(笑)
ちゃんと昨日薬もらいに行って飲んだらずいぶんましになりました^^

これで週末は大掃除を頑張れそうです。
・・・あんまりしたくないですけどっ 笑

| コタッペ | 2013/12/25 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1093-b6f0d82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT