PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツタイムはドキドキヒヤヒヤ

最近食欲旺盛で、オヤツ・オヤツ~!とうるさいコタハルに、キリがないのでアキレスで時間かせぎ。



小太郎は大きいオヤツは、食べ始めるまでもかなり時間がかかります。

アキレス咥えて部屋中をウロウロし、ようやく腰をすえてじーーーーっとアキレスを眺める。。。

1218046.jpg

固いオヤツはケンカになるから、ハルが襲われんように小太郎を寝室に閉じ込めてんけど・・・

そうとは知らず取られまいと必死で齧って、ものの1分ほどで完食^^;

1218069.jpg

そんなことは気にもせず、舐めて~においで~ ようやくガシガシ。

アンタはのんびり食べれていいねぇ。

1218079.jpg

とうに食べ終わったハルちゃんは、やどかりちゃんになってじとーーーーっと小太郎をガン見。

1218087.jpg

いや、ほら小太郎は時間がかかるだけで同じもの食べてるんやで?! 

兄ちゃんにだけオヤツあげたわけちゃうからね~~~

| フタリの事 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~めっちゃ遠くから見てるハルちゃんの
顔がたまらん^^
コタちゃんは慎重派?
ワンコも食べ方ひとつにしても
性格がでるんだなあ…
アキレスを手にガン見してるコタちゃんも笑える^^
ふたりいると楽しさ2倍(^^♪

| asamichi | 2013/12/19 18:57 | URL |

わかります~。
うちも春馬は硬いものは慎重派だし、食べるの遅いし・・・仁奈はすぐに食べるんですけどまぁ口小さいし、朱音はすぐに食べて先に食べ終わるから二人を見て「どうして2人はまだ食べてるの?もしかして2人にはもっとあげたの??」ってな感じでじーっと見られます。
「朱音が早いんだよー」と言っても信じられないみたいで・・・

襲ったりはしないので一緒の部屋で食べれますけど。

あぁハルちゃんの顔が朱音と同じだ・・・視線が・・・v-406

| はるあかにな姉 | 2013/12/19 20:38 | URL |

asamichiさんへ

超キビシイ顔してません? 
なーんかえこひいきしてるみたいに思わされる目ですよね 笑

小太郎もちゃっちゃと食べたらいいのに、
場所決めるのも、決めてからかじるのも長くって~~~
ゆっくり楽しんでくれるのはいいんですけど
ハルちゃんがすねるからさっさと食べてほしいです^^;

| コタッペ | 2013/12/20 13:07 | URL |

はるあかにな姉さんへ

でしょ、でしょ~!
先に食べ終わってるのに、「私、もらってません!」
みたいな顔するのやめてほしいですよねー 笑

小太郎はガムとか固いオヤツの時は興奮しすぎて
とりあえず自分のぶんを置いといて、ハルのをとりあげようとするので
ハルはマッハで食べるようになってしまいました^^;

食べ物絡むと争うのは誰に似たのかしらーん・・・ 笑

| コタッペ | 2013/12/20 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1091-6881889f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT