PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断大敵

昨日は散歩がてら病院へ。

病院大嫌いな小太郎はブルブル震えて、出口ばっかり見てますが。
ひま

ほとんど診察を受けた事がないハルちゃんは、全然よゆ~♪

たいくつ

リラックスしすぎて、ひっくり返ってるし^^;


でも、残念! 今日の患者はハルちゃんなのです。

耳が炎症おこしてたので、洗浄してもらいました。

待合室では余裕ぶっこいてたハルちゃんも、治療中は大暴れ!!

やっぱり、病院嫌いなのは一緒やねぇ~


| 病院 | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルプル震えている小太郎くんには悪いが、想像するだけで可愛い~v-10
そして自分はかんけーない!って寝ているハルちゃんも!
耳の治療なんて怖いもんねーうちも朱音が暴れますよ!
春馬は「止めてください」って手で先生の手を妨害、仁奈はまだ耳掃除だけですが、洗浄液を入れるのは嫌がるけど暴れるまでは行かないです。

はるあかは待合室は大好きです。助手のお姉さまたちに可愛がってもらえるから。ハルちゃんみたいに寝たりはできないですけどねv-389

| はるあかにな姉 | 2013/12/13 22:28 | URL |

大笑いですね(^◇^)
げんきも病院大嫌いですよ〜
病院着いたら、ソワソワ。
で、ゆぅこが座ると膝の上にジャーンプ!
で、小さくなってます。

呼ばれたら、診察室ではなく、出口に向かうか、
座ってる椅子のしたに隠れます(笑)

怖いんんですね(笑)

ハルちゃん、え??ってなったんんでしょうね。
逆に小太郎くんは、一安心しましたか?

| ゆうこ京都@げんき | 2013/12/14 00:51 | URL |

ごめんね コタハル~
ブルブルのコタちゃんも^^だし
余裕ぶっこいてたハルちゃんが
えっ!?なんでやねんってなってる姿も
つい笑っちゃうよーi-237
ハルちゃんドンマイ!^^

| asamichi | 2013/12/14 02:02 | URL |

はるあかにな姉さんへ

病院に行くのはいつも一苦労です^^;
道覚えてるから、今日はヤバイ!と気付くと動かなくなります。
それでもムリヤリ引きずっていくと、今度はブルブルが止まらなくって・・・
ハルの根性を分けてやってほしいくらいですよ~
ま、結局診察ではどっちもだめなんですけど 笑

春馬君の「やめてください」って想像つくな~^^
ちょいちょいって手を出すのが可愛いですよね。
しかも待合室が好きなんてうらやましい!
せめてそうなってくれると、まだ行きやすいんですけどね~^^;

| コタッペ | 2013/12/17 11:50 | URL |

ゆうこ京都@げんきさんへ

ハルの大胆さにはもうあきれますよ~ 笑

小太郎はげんき君と一緒!
待合室ではずっとイスのしたに隠れて、診察室のドアが開くたびに
出口に向かって逃げようとしてます^^;

この日は私1人で、散歩がてら病院へ行ったので
小太郎はずっと付き添いでしたが、診察室に入ったら
治療台に乗ってないのに、ずーっとブルブル震えてました^^;
付き添いやで~ってゆってもわかんないですもんね^^
診察もないのに、病院連れていかれて災難な小太郎でした 笑

| コタッペ | 2013/12/17 11:53 | URL |

ブフフ^^
ハルの態度、おっかしいでしょ~
いつもハゲ太郎の診察付き添いばっかりだから今回も超油断してましたよ 笑
まさか自分とは思ってもいなかったんでしょうね^^
しかも、大人しいわけじゃないので、耳を洗浄されて嫌がって、嫌がって~!
治療中は待合室で待ってたんですが、叫び声が響き渡ってました^^;

大人しく、治療させてくれるコのツメのあかでももらおうかな・・・ 笑

| コタッペ | 2013/12/17 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1088-809cfc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT