PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの手この手で

パンに目が無い小太郎さん。

くれ

パンの時はもらえるまでへばりつきます。 足乗せが効果なければ~

くれくれ

あご乗せ! 「とーちゃんこっち見てーっ」

目チカラ

色々手をかえアピールする小太郎とは逆に、ハルちゃんはじーっと目チカラで訴えます。

どっちが効果的かなぁ?


ま、もちろんどっちもゲットできましたけどネ^^

| 日々のこと | 12:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンちゃんはコタちゃん派ですよ~。
おとうさんの足に手を掛けて、必死にアピールしてます☆
ハルちゃんの目力・・・なにか差し上げないといけない気持ちになりますね!

イルミネーション、昨日見に行って来ました~♪
遠かったです(汗)
業務スーパー近くの民家に柴系のわんこがいるの知ってはります?
ものすごく吠えて、塀を壊しそうな勢いで怖かったです(涙)
駐車場も使えるのですね。
な~んだ、おとうさんのいる日に車で行けばよかった・・・。

窓のツリーは16日からだそうですよ☆
うちのマンションからも、斜めにですが見えます。
毎年楽しみにしてるんですが、今年はスタートが遅いのかな?
楽しみですね!

| カノンママ | 2013/12/10 13:43 | URL |

可愛いけれど目力も半端ない^^
トースト大好きな私なら大歓迎i-185だよ~
コタッペさん その後順調ですか?
私はこの間やっとベストのタイミングと思い
酵素ダイエット(プチ断食)してみたのですが
口コミでは多くの人が2キロは減った(期待した)
結果は惨敗…減るどころか
終わっていつもの食事になったら増えたi-230
決してドカ食いはしてないのに~
つくづく消費の悪い体てか
筋肉少なすぎかな~
やっぱり 地道にバランス良くないと
ダメなんだな、と実感。
余った酵素どうしようi-230
飲みやすくするために炭酸水も箱買いしたのに
なんだかな~でした。

| asamichi | 2013/12/10 17:36 | URL |

げんきも毎朝頑張ってます(笑)
母の足下入り込んでもらえなかったら、
コタちゃんと同じように片足から始まって両足から👀力から
ちょう〜だいっ!
って鳴いてます(笑)
めちゃ可愛くないて、ダメだったら吠えてますよ(笑)

母からの父からのおばあちゃんが最後です(笑)

| ゆうこ京都@げんき | 2013/12/11 01:27 | URL |

カノンママさんへ

ノンちゃん頑張って歩いてくれたんですね~^^
結構距離あるのにたどり着いてよかった♪

柴系ワンコ、知ってますよ!
結構な迫力ですが、まぁ出てこれないとわかるのか
コタハルは金網越しに覗きこんで挑発してます^^;
でも、人だけだと吠えたりしないんですよ~ 番犬小太郎より普段は静かだと思う 笑

あと、串八の近くの宝くじ売り場の隣にもとても大きくて真っ白なワンコが3匹いるんです。
そのコ達はワンコが大好きみたいで、近くを通ると「寄ってけーっ」(?)って騒ぎます。
しかも、お互い散歩中にすれ違うと、3匹で大騒ぎして大変!
飼い主さんが吹っ飛びそうなくらいですよ^^;

小太郎がもうちょっとフレンドリーだったら会話もできそうなんですけどね~ 残念!

| コタッペ | 2013/12/11 12:51 | URL |

asamichiさんへ

パンを食べ終えるまで、両サイドからへばりつかれますけど
それもまたパンの時の楽しみです^^
ごはんだとあからさまにがっがりしてるんですけどね~
やっぱりダイエットのためにはパンは控えなければ!
と、一応平日のみ気持ちの上ではダイエット中です。 笑

油断して2キロ増えては、あわてて平日に食事気をつけて減らして~
という状態なので、現状維持してるのが精一杯です^^;
とりあえず、今年は現状維持、来年また一年かけて10キロ減らそう!
という鬼が笑いそうな計画をしています^^;

来年もコレ!という方法が見つかればいいんですけどねーっ

| コタッペ | 2013/12/11 13:07 | URL |

ゆうこ京都@げんきさんへ

げんき君にはターゲットが3人もいるんですね!
それはハンターもやりがいがありそうっ^m^

あまり上げ過ぎてはよくないとは思うんですけど
やっぱり一緒に食べる方が美味しいんですよね~

晩酌する時なんかも、コタハル用にって少し食べてもよいものを
用意するんですが、見た目にはそんなわからないはずなのに
ちゃーんと自分達の分ってわかるのがスゴイ!
食べ物に対する洞察力はさすがです 笑

| コタッペ | 2013/12/11 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1085-5a9cff16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT