PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな一緒に

ごはんが終わって、あとは寝るだけ~って時間は適当な場所で寝てるコタハル。



そこはハルちゃんのお部屋なんですけどねぇ~ ま、ほとんど使ってないからいいけど。

1126039.jpg

ハルの場所といえば、テーブルの下。 やどかりちゃんの定位置です。



最近すっかり寒くなったので、寝るときに呼べばほとんど一緒にベッドに入ってきます。

ダブルベッドに、ダンナサマ・ハル、私・小太郎と全員並んで寝るんですけど。

すっごく窮屈! 最初にハルが逃げ出します。 小太郎は朝まで一緒に寝てました^^

ゆっくり寝れるようにキングサイズベッドがあればいいのになぁ~ 笑

| 日々のこと | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなると、ワンコってお布団にもぐってきますよね。
それが嬉しい~。
旦那は以前、人は人、犬は犬だからソファに上げたり
ベッドに入れたりしないって言ってたくせに、
今では、おいで~って自分から布団の中に入れてます(^^;)

コロクロマロのことで、コメントありがと~。
クロの想定外の態度に凹んだり、日に日にギャングになりつつ
あるマロに、育児ってこんなに大変だったんだと
心配になってきているので、コタッペちゃんのコメント
嬉しかったです。
コロの育児日記はつけていたのにクロのはないし、
ブログを始めたのはふたりが仲良くなってからなので
コロとクロがどうやって仲良くなっていったのか
全然覚えていないんです。
ただ、お互いガウガウしてて一緒にさせたら
どちらかが怪我をするんじゃないかって
それだけが心配の毎日でした。
コタハルちゃんもコロたちも、時間が解決してくれてるから
なんとかなってくれるといいんですが。
また、ハルちゃんを迎えた頃のエピソードなど、教えてくださいね。

| コロクロまま | 2013/12/06 20:39 | URL |

ああっと,私がブログ放置している間に
小太郎君が5才に(汗)
激しく遅ればせながら5才のお誕生日,おめでとう♪
元気で楽しい毎日が過ごせますように。
時々はハルちゃんに兄貴面できますように(爆)

自分のベッドがあっても,一緒がいいんですね~。
ハルちゃんは窮屈より独り寝を選んで
小太郎君が朝までそのままってのもなんか
性格がでてておもしろい(笑)

| ももんが | 2013/12/06 21:30 | URL |

コロクロままさんへ

ウフフ^m^

育児真っ最中の時は毎日大騒ぎで、へこんだり悩んだりしたものですが
終わってしまうと大変だったことはほとんど忘れてしまうものですよね^^

私も小太郎の時にはトイレを教えるのに失敗してリビング全てがトイレになり
他にも色々考えすぎてノイローゼになったものです。 笑
でもそんなこと忘れて、ハルを迎えて、仲良くできないってまた悩んだり・・・
またそれもいまではほとんど忘れてしまってますけどね!

クロちゃんもずいぶん気持ちが落ち着いてきたようですし、少し安心ですね^^
これからはマロちゃんの育児で大変になるかな~
でもそのうちコロちゃんクロちゃんが一緒に育児してくれるようになってるかも♪

ママさん! ぜーーーったい大丈夫ですからどうぞ気楽に育児頑張ってください^^

| コタッペ | 2013/12/07 12:44 | URL |

ももんがさんへ

いつも遅れたといいつつ、必ずお祝いいただいてありがとうございます^^
すっかりハルの勢いにおされっぱなしで、兄貴じゃなくなってきたように思いますけど~~~
なんかメンドクサイヤツ、扱いですもん^^;
最近じゃ、ケンカしかけても恐ろしい顔のハルちゃんにすっかり腰ひけてます 爆

ハルはもう超マイペースで、自由にさせすぎたかしら・・・ 笑
小太郎はヤンキーなくせして、根はあまちゃんなので時々ベタベタさんです♪
でも、私にだけ~♪♪ オスってやっぱり可愛いですよ^m^

| コタッペ | 2013/12/07 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1083-a5de4989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT