PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小太郎の日

今日は小太郎坊ちゃまのお誕生です

5歳

今日で5歳になりました~! パチパチ

例によって毎年恒例バースデーバンダナで記念撮影^m^

はぁ

すんごく憂鬱そうやけど、お約束ですから!

ずっとずっと、ずぅーーーーっと、この記念写真を残していこうね~~~





もうすっかりダイエットを放棄してる事実確認。。。

22日夜:モツ鍋。写真なし。〆のラーメンはたっぷり一人前!

23日朝:久々お気に入りパン屋さんでロールパン。
一ヶ月以上ぶりやったけど、おばちゃん忘れずにパンの耳を入れてくれましたっ 笑
23日
24日昼:石焼海鮮丼♪ ちょーっぼったくり海鮮丼。 美味しかったけど。

24日夜:おつまみ色々。写真無し。 どうも無意識の確信犯のような気がする^^;

25日朝:ちょーしに乗って食べ過ぎて、増量しつつあるので自粛。
     巣ごもりたまご・トースト。 牛タンシチュー。(←え?)
24日
25日昼:ナンのチーズ焼き・フライドポテト。
     だーーーい好きなフライドポテト! めっちゃ久しぶりっ 美味しかった。。。。

25日夜:カニ! 2肩1人で食べたらはきそうになった・・・

26日朝:再び自粛モード。 トマトとしめじの卵とじ
25日
26日昼:あんかけ焼きそば・牛タン煮込み

26日夜:串八 焼き鳥だけたべるつもりが、ガッツリ串カツ食べてました!

27日朝:焼きトマト・目玉焼き・青梗菜とソーセージのスープ煮
26日
27日昼:和風ミートローフ・ホウレン草の大豆みそ和え・ピーマンのじゃこ炒め


週末くらいは好きなものを食べてもいいかな~
って事にはしたけど、ガッツリ食べまくった週末。。。
っていうか、金曜から月曜まで週末って言い切っていいのかね? ^^;

食べても増量しない、っていうのはただの妄想でしたっ
まだまだ、地道にダイエットしなあかんのに。ねぇ~~~?

| 記念日 | 12:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小太郎ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(^^♪

コタッペさんと頭のバンダナの文字のハイテンションさとは裏腹な、コタちゃんのホントに憂鬱そうな顔に吹きました(笑)

「今日だけお休み♪」というダイエットの落とし穴。
リバウンド恐るべしですが、少しずつ無理のないように頑張ってくださいね。
(とは言ってもこれからが一番食べ物がおいしい時期だもんなぁ…)

| むらまさ&女王さま | 2013/11/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

小太郎さん誕生日おめでとう
ずっと、誕生日はそのスタイルで撮影待ってるわ 笑
元気でね
毎日楽しく過ごしてね
また、いつか会えるかもしれないしな
その時まで私のこと忘れないでねぇ~

美味しいもの今晩は出てくるはずだよ
楽しみだね

コタッペさん無理はいけないしさ
良いじゃん、おいしいもの美味しく食べてさ
元気に毎日過ごせたらそれで良いさ! 笑

| nao! | 2013/11/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/26 15:15 | |

小太郎君お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
浮かない顔しても撮らせてくれる
優しさを感じましたよ(笑)
元気に皆といい一年すごしてくださいね

| さずき | 2013/11/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんおめでとうv-315
超おめでたい被り物とは裏腹に浮かない顔の
コタちゃん^^どうした~?^^
今日はごちそうかな ハルちゃんもね。
ダイエットは厳しい…果てしない。
とうとう飲む酵素ドリンクでプチ断食とやらを
開始するはずが初日からつまずいた私i-230
空腹を我慢て拷問だよ~
でも買った分くらいは頑張らないとね…

| asamichi | 2013/11/26 18:21 | URL |

コタちゃん、お誕生日おめでと~。
これからも、ハルちゃんと仲良く
元気いっぱいの楽しい毎日を過ごしてね。

コタッペちゃん、週末は好きなものを…ってことですが
もうすぐクリスマスにお正月にと、
食べまくりたい時期が来ちゃいますよ~。
頑張ってねっ。
私はすっかりダイエットをあきらめちゃいました(^_^;)

| コロクロまま | 2013/11/26 20:43 | URL |

小太郎くん お誕生日おめでとう~!!(´・ω・`)
まだ5歳かぁ・・・いいなぁ~i-189
若いってステキよねぇ、ムーチョさん(;^ω^)
まだまだこれから
コタッペさん家族と一緒に
いろんなところへ行って
美味しいモノをい~っぱい食べて
毎日 元気にゴキゲンさんで
過ごしてね~!!!i-185
ほんとに おめでとうi-176

| やくも | 2013/11/26 21:29 | URL |

小太郎くんハッピーバースディ!!v-10
おいしいケーキは食べさせてもらえたかな??
憂鬱な顔だけど、記念だから我慢だ!
5歳の年もハルちゃんと仲良く、そして元気な日々を過ごせますように!!

私、退院してから2キロ戻ってしまいましたv-12退院したから少しくらい甘いの良いよね?とやってたのがやっぱダメだったようでv-16とほほ・・・

お互い頑張りましょー

| はるあかにな姉 | 2013/11/26 22:54 | URL |

小太郎くん
お誕生日おめでとうv-20
5歳なんですねぇ。
美味しいv-274ケーキはあったのかな?

小太郎くんは浮かないお顔だけど、
毎年これが楽しみ~デス。

5歳の一年も、健康で楽しく美味しく、
そしてハルちゃんと仲良く過ごしてね。

| 黒豆健太ママ | 2013/11/27 11:09 | URL | ≫ EDIT

むらまさ&女王さまへ

お祝いありがとうございます♪

小太郎のうんざりした顔がいいでしょ~ 笑
毎度、抵抗されますが一応ギャラ見せびらかすと諦めてくれます。
ハルは絶対撮らせてくれませんけどね^^;

そうそう! そーなんですよっ
今の季節は本当になんでも美味しいでしょう。
ってか、一年中食欲旺盛なんで関係ないって話でもあるんですが。 笑
ちょーリバウンド街道まっしぐらなんですが
ちょっとは抵抗してみようと思います!

| コタッペ | 2013/11/27 11:59 | URL |

nao!さんへ

お祝いありがとうございます♪

来年からは年齢書いた紙もくっつけて写真とってみようかな^m^
小太郎はうんざりしてるけど、記念写真ですからね~ 笑

コタハルはオヤツもらった人のことは覚えてるから大丈夫!
私もいつかはあの有名なひたち海浜公園で写真撮ってみたいな~

昨日はコタハルだけじゃなく、私もたらふく食べてしまいましたっ
あ~私の「週末」はいったい何日あるんでしょうねぇ^^;
でもすごく美味しいワインでした♪ 笑

| コタッペ | 2013/11/27 12:10 | URL |

さずきさんへ

お祝いありがとうございます♪

すんごくブルーな表情だけど、撮らせてくれるだけつきあいいいですよね^^
これがハルだとすごく抵抗されて、写真どころではないんですもん。

また一年、健康で楽しくすごせるよういっぱい遊びます♪

| コタッペ | 2013/11/27 12:18 | URL |

asamichiさんへ

お祝いありがとうございます♪

コタハルのうんざりした顔とのギャップがいいでしょ~^m^
最初はバシバシ頭から叩き落として抵抗するんですが
そのうち諦めて撮らせてくれます。
じゃないとずっと終わらないってわかってるのかな? 笑

昨日はコタハルと一緒に私たちまで便乗して飲んじゃいました。。。
ダイエット~ってなんだっけ? 爆

プチ断食って結構しんどいらしいですよね!
友人が週末断食したら、無意識のうちにたこやき屋の前まで行って
かたまってたっていってました。 笑
もうちょっと楽チンで劇的な成果が出る方法が・・・・あればいいのに!ねぇ~っ^^;

| コタッペ | 2013/11/27 12:22 | URL |

コロクロままさんへ

お祝いありがとうございます♪

相変わらず、仲いいんだか悪いんだかなフタリですが
やっぱりお互いがいる方がいいはずなんですけどね~ 笑

私はもう、コロクロ家の新しい妹のことで頭がいっぱいです!
クロちゃんどうするんでしょうね~~~~ 私がドキドキしちゃうっ
お迎えの日が待ち遠しいです^^

美味しいものが目白押しのこの時期にダイエットなんて無謀ですよね~~~
私も反省の記録をつけてるばっかりです。
毎朝反省しても夜には忘れてるんだから・・・・
お酒はアクマの飲み物ですね! 笑
一応、私のダイエットは継続中。 の、はずです。 たぶん! 爆

| コタッペ | 2013/11/27 12:28 | URL |

やくもさんへ

お祝いありがとうございます♪

まだまだ5歳なのに、家で寝てばかりですっかり老け込んでるような気がします。
そんなことさせずにあちこちひっぱりだして、遊ばないとね~^^
ムーチョさんの方が若々しいかもしれないくらいですもん。 笑

寒さにまけず、いっぱい走りたくなるようなところに連れていってあげようと思います♪
ま、小太郎は遊ぶより、食い気に走りたいような気もしますけど~^^

| コタッペ | 2013/11/27 12:32 | URL |

はるあかにな姉さんへ

お祝いありがとうございます♪

やっぱり、お祝いには美味しいものがないとね~
って一緒に買いに行ってきましたよ^^
そして、ついでに便乗してしまった私です。 爆

今日くらい、少しくらい、って言い続けて私もリバウンドまっしぐらですぅ~~~
せっかく気合で頑張ったのに、すっかりスイッチが切れちゃって。。
無駄になるのはありえないので引き続き継続して現状維持でもしなくっちゃ!
・・・って思うけど、飲む予定目白押しなんですよ~~~ ヤバイ~~~

| コタッペ | 2013/11/27 12:36 | URL |

黒豆健太ママさんへ

お祝いありがとうございます♪

小太郎はうんざりみたいですが、やっぱり記念写真は大事だし
ご協力願いました^^
ま、もちろんギャラありですけども~ 笑

しぶしぶとはいえ、協力してもらったのでやっぱりケーキがないとつまんないよね!
ってことで一緒に買いに行ってきました^^
そしてナゼか便乗した私たちです。
お祝いにはやっぱりワインもないとね~♪

| コタッペ | 2013/11/27 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1076-92d7a5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT