PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッツキマン

コタハルのお散歩のお楽しみ、お宅訪問。
1122002.jpg

ピンポン♪までしてお呼び出しして、オヤツゲット~!

足

ドロドロの前足どころか、後ろ足まで上りこんで・・・^^;

いつも美味しいお肉をごちそうさで~す♪





21日夜:豆腐と鶏肉のみそ炒め・胡瓜と大豆のサラダ・レンコンとしめじの甘辛煮
22.jpg
22日朝:タラのトマトチーズ焼き・青梗菜としめじの炒めもの・青梗菜とえのきのスープ
22日昼:鶏肉のゴマ味噌焼き・キャベツとホタテの蒸し物・レンコンとしめじの甘辛煮


ちょっと羽目を外しすぎた一週間やったけど、1キロ減♪♪♪
食べても太らないなんてすばらしいっ
このまま一生、何を食べてもいい体になったんやったらいいんやけど~~~ ソンナワケナイ!

| 毎日のお散歩 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタハルちゃんやるな
お宅訪問してきてんだぁ~笑
近くだったら肉買って待ってるのになぁ~残念

頑張ったかいあったね
体質変わったのかな?
代謝が良くなったの?
って努力してんだよね 失礼しました 笑

| nao! | 2013/11/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
初コメントさせていただきます^^
宇治で黒柴と過ごしていますゆぅこと
黒柴のげんきです。

くう&ララ ママのところからお邪魔させていただきました!

毎回、小太郎くんとハルちゃんに癒されてます。

お散歩風景を見せていただいて、先輩のおうちが
近くだったので嬉しくてコメントさせて頂きました!

また可愛いお二人のすがた、拝見させてくださいね(^^♪

| ゆぅこ | 2013/11/23 12:51 | URL |

nao!さんへ

もうね、一度オヤツもらったお家は毎日通いますよー!
本当に欠かさず寄って行くから引き離すのが大変^^;
nao!さん家のお肉、根こそぎ食べますけどいいですか? 笑

代謝がよくなってきた、と思ったのは幻想でした。。。。v-12
食べた分はやっぱりしっかり残るようです。
貯めてくれなくてもいいんですけどねぇ~!

| コタッペ | 2013/11/26 12:50 | URL |

ゆぅこさんへ

はじめまして。 コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってごめんなさい^^;

高瀬川周辺、ご存知でしたか^^
宇治も結構近いですよね。
コタハルと一緒に宇治川沿いをお散歩したこともありますよ~
今はすごい人で混雑してそうですよね^^;

また、私もお邪魔させていただきますね♪

| コタッペ | 2013/11/26 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1075-3f4b8614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT