PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のおつとめ

食事が終わったあとは、拘束されるハルちゃん。

だっこ

最近すっかり寒くなったから極上毛皮のハルちゃん抱くとあったかくていいのよね^^

1120071.jpg

貧毛の小太郎さんは相変わらず番犬にいそしんでます。。。

カラスにケンカ売っても勝てないのにねぇ^^;




21日朝:ひじきしらす納豆・ブロッコリーの白和え・小松菜の清汁
21日
21日昼:タラのピリ辛ホイル焼き・もやしのナムル・こんにゃくとじゃこの炒めもの


昨夜は「ピザの日」とかいうニュースを聞いてすっかりピザ気分になり
禁断の宅配ピザを頼んでしまった。。。。

私は2切れだけにするわ!
って宣言してたのに、目の前にきたら写真を撮るのも忘れてむさぼり食っちゃった~ アハハ
高カロリーなものってなんであんなに美味しいのかなぁ 完全にノックアウト!です・・・

なんだか、すっかりダイエットスイッチが切れてしまったみたいで^^;
もう一回スイッチ入れなおさんとっ

| フタリの事 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1074-f93873c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT