PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい高さ

ハルちゃんはおこぼれビーム発射するときはたいていテーブルにあごのせ。

1120018.jpg

小太郎はこの日はクッションに乗っかってビーム発射。

1120009.jpg

テーブルの上がよく見渡せていい高さやね~




19日朝:オクラ納豆・ホウレン草の大豆味噌和え・みそ汁
19日昼:ちゃんと用意したのに、持って行くのを忘れてコンビニランチ・・・
     鶏塩スープ・いくらおにぎり・おでん(大根・白滝・牛すじ)
19日
19日夜:お昼用のお弁当。。。
      鮭と葱の蒸し物・小松菜のおひたし・にらとしめじの煮びたし

な~んか忘れていったお弁当を夜食べるのってわびしぃ~


20日朝:ブロッコリーの白和え・ホウレン草と卵炒め・トマトとえのきのスープ
20日
20日昼:ササミときのこのホイル焼き・にらとしめじの煮びたし・もやしのナムル


いつも外食すると軽く1キロは増えるのに、
月曜日の焼肉では増量しませんでした~~~~っ

〆のビビンバをガマンした成果かな♪
ちょっとは代謝がよくなってきたのかなっ^^

| 日々のこと | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1073-1a4ba720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT