PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりドライブ

日曜日はまたもやドライブ~!

寺043

コタハルと一緒に行ったのは、「中山道守山宿一七めぐり」滋賀県守山市駅前あたりです。

寺006

例によって「門前アート」を目指して行ってみたら、今回は芸能人がくるらしい。

もうすぐ始まるよ、ってことだったので待っていると、いかにもな黒い車が入ってきたー!

スマイル

で、出てきたのは吉本芸人の「スマイル」でした^^

まぁ関西で芸能人といえば、吉本だよねぇ。。。 笑

せっかくのイベントでしたが、お腹がすいてきたので途中でバイバ~イ!


道の駅めぐりしようってことで、ちょっと走って「かがみの里」へ。
17日ランチ
つきたての草もち、あわび茸バーガー、
あとは場所を移して、ドライブスルー販売でおにぎりゲット。

せっかくのドライブだから好きなもんたべなきゃね~♪



で、お腹がふくれたところでコタハルお待ちかねの公園。

お初の「滋賀県希望が丘文化公園」へ。
寺047

たまたま道の駅をめざしてたら通りかかった公園やったけど、めちゃめちゃ広い!

ラン

きれいに刈られた芝生広場はたくさんの子供連れでにぎわってたけど
とにかく広いからしばらくあるけば無人の場所もたくさん。

ドライブ疲れを癒すべく、走り回って~

寺079

広場とくれば、ボール遊びを堪能して~

寺067

何もせず、ただ黄昏たり。 思いおもいに過ごしてきたのでした^^




いちおう気持ちだけは継続中、ダイエット続き~^^

16日夜:鴨鍋
「肉のたまや」さんの鴨鍋。 美味しいんですよぉ 
16日夜17日朝
17日朝:ピザトースト・トマトとツナのサラダ・トマトと豆腐のスープ


17日夜:道の駅で買った、ごぼう入り太巻き・鯖の薫製・トマトのサラダ・枝豆
18日
18日朝:トマトとしめじの卵とじ
18日昼:豚肉のえのき葱巻き・小松菜のおひたし・みそ汁

18日の夜は焼肉!!と決めてたので朝とお昼は少なめに~^^
美味しいお肉を目の前にしたら、すっかり写真のことなど忘れてしまったので
写真はひとつもございません。

も~すっごく美味しかった♪ とだけ残しておきまーす。 笑

| 日帰りおでかけ | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいお出かけ、良かったですね~。
広々としたところで走り回れて、
コタハルちゃんも大満足ですねっ。
せっかくのドライブの時くらい、美味しいもの
食べたってグ~だと思いますよ。
こんなこともないと、ストレスたまっちゃいますもん。
きっと、コタハルちゃんとともに走り回って
食べた分を消費されたことでしょう!?

スマイルさん、知りません(^^;)
有名な方ですか?

| コロクロまま | 2013/11/19 18:42 | URL |

コロクロままさんへ

気ままにぶらりおでかけでしたが、コタハルも楽しんでくれたようでよかったです^^
芝生をみるとテンションあがるようで、爆走してたんですが
ハルちゃんと走るのはダンナサマにまかせて
私は小太郎と黄昏チームだったので、消費しきれてたかな・・・・やばいかも! 笑

スマイル、ご存知なかったですか^m^
土曜日によく見てる関西ローカル番組に出てるので我が家は知ってましたが
まだまだマイナーコンビだと思います。
だって、こんな地方の小さなイベントに出演してるくらいですしねっ 爆
ひょっとしたら、そのうちメジャーになるかもしれませんし、
サインくらいもらっといたらよかったかな^m^

| コタッペ | 2013/11/20 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1072-f310cfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT