PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体の一部

気がつけば、たいていクッションに寄りかかってるハルちゃん。



くっついて離れない。

1106034.jpg

この固さと段差がちょうどいいんやね^^




ダイエット25日目。

7日夜:鶏とごぼうの卵とじ・ほうれん草のゴマ和え・えのきとカニカマのスープ
8日
8日朝:野菜とソーセージ炒め・トマトとおくらのしょうが醤油和え・インスタントみそ汁
8日昼:鶏とごぼうの卵とじ・こんにゃくとピーマンの炒めもの・大根とベーコンのスープ煮

たんぱく質をたくさんとって、運動して、筋肉量を増やしてるはずやけど
あんまり増えてないような~~
筋肉つけるってなかなか難しいのね。。

| ハルちゃん | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん私も一心同体だよ~(^m^)勝手に^^
コタッペさん4キロ減してたんだね スゴイ!
私はまた1キロ増で元通り(@_@;)
生理前後は何しても減りません。
毎月この繰り返し…ひと月の間に最低2キロは減らないと…。
はああ~めげる ただレッグマシンの効果か?
脚の膝上の肉がそげてきたような、これも成果といえるなら
諦めずに続けようと思います。

| asamichi | 2013/11/08 16:32 | URL |

ハルちゃんにもお気に入りのクッションが
あるんですね。
クロは、小さめの細長いクッションが好きで
よくあごをのせて寝ています。
コタちゃんのお気に入りはなんでしょう。

うちのパパさん、脂肪肝なんです。
ちょっとメタボだし。
コタッペちゃんの取り組み見てて、
ちゃんとしてあげれば効果が出てくるのかなぁと思い
そういう人向けのお料理の本買ってきました。
でも私三日坊主だし、続かないかも(>_<)

| コロクロまま | 2013/11/08 21:02 | URL |

asamichiさんへ

なかなかダイエットって難しいですよね~!

私も昨日の夜は突然、猛烈に飲みたくなって困りました^^;
平日の夜ってわりとばたばたしてるからそんな気にならないんですが
休みの日は、やっぱりTV見ながらのんびり晩酌したくなるんですよね!
酒飲みである以上に食べるのが好きだから、結局ダイエットは永遠にむりかもっv-12

| コタッペ | 2013/11/10 16:11 | URL |

コロクロままさんへ

ハルはほんといつでもクッションに体預けてぐた~ってしてますよ^^
小太郎はマッサージチェアがお気に入りなのでいつでも乗って寝てます。
たまにはかわってと、どいてもらってマッサージをしてると
突然上に飛び乗ってくるので、重みでぐえっ!!となって
おちおちマッサージもしてられません 笑

パパさんのために一念発起ですか♪
我が家もダンナサマはメタボでやばやばですが全くダイエットに興味なしです^^;
なかなか本人がその気にならないので難しいです。。
私も昨日は飲みたい発作がおきてつらかった~~~
飲んでも食べても健康でいられたらいいんですけどねぇ^^;

| コタッペ | 2013/11/10 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1065-a481c9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT