PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客さん大好き♪

先日、実家の家族が遊びにきてくれました。

小太郎は着く前に電話があった時から、音を聞き分けて察知しキュンキュン鳴いて大喜び^^

いらっしゃい

フタリ一緒にヘコ耳でドタバタ歓迎の舞いを披露中! 笑

お茶

落ち着いたところで、ティータイム。 ばっちり横に張り付いて数に入り込んでます。。。

1105067.jpg

離れたところで待ってたらどんどんケーキがなくなってしまうので、強めのアピールに出たハルちゃん。

ちゃーんとおこぼれゲットしてご満悦。

1105080.jpg

まさかアンタたち、ケーキを待ってたんじゃないでしょうね・・・? 笑




ダイエット23日目!

5日夜:ニラたま・小松菜とササミのゴマ酢和え・小松菜の清汁
6日
6日朝:鶏とブロッコリーのクリーム煮・ほうれん草の胡麻和え・かいわれと卵のスープ
7日昼:ニラたま・こんにゃくとピーマンの炒め物・大根とカニカマの和え物


1500キロカロリー制限もあと1週間!
料理が苦手でほとんどまともなレパートリーがなかった私でもやれば出来るもんだワ^^

今回色々作り続けてみて勉強になりました。
ツナ缶といっても、オイル漬けと水煮で全然カロリーが違うとか(あたりまえ? 笑)
古い醤油と新しい醤油では同じ量でも味が違うとか。。。
だから最初の頃の味付けは意外としっかりしてると思ってたのね~
古~~~い醤油がなくなって最近は味が薄く感じます。 爆



| 日々のこと | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁー私もこたはるちゃんにヘコ耳で歓迎されたい!
ケーキだろうがお肉だろうがあげちゃうのに!!

| はるあかにな姉 | 2013/11/06 17:08 | URL |

はるあかにな姉さんへ

コタハルはお客さん大好きだから、大騒ぎして迎えてくれますよ~^^
そのうえ、お土産つきならチューもサービスしちゃう! 笑

| コタッペ | 2013/11/07 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1063-fe8a2c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT