PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラマン

毎日エリカラ付けるのがあたりまえになってきた今日この頃。

1030015.jpg

付けてても元気いっぱい遊んでいます。



もう身体の一部だよん^^

1015003.jpg

でもね~やっぱり付いてない方が気持ち良さそうやんねぇ。。。

耳カビ用の飲み薬はもう飲まなくてよくなったけど、足とか顔とか痒くて掻きむしるので
目を離す時はエリカラと塗り薬であと2週間様子見。

早くよくな~れ!




ダイエット19日目★

1日夜:鶏の卵とじ・きのこ鍋・トマトとしめじのスープ
2日
2日朝:ほうれん草納豆・キャベツとベーコンの焼き煮・豆腐とワカメのスープ
2日昼:鶏の卵とじ・トマトと青しそのサラダ・ワカメとツナの煎り煮


昨日の計測結果~!

一ヶ月前の測定値より・・・

体重:-4.3キロ
体脂肪率:ー1.4%
骨格筋率:+0.3%
身体年齢:-2歳 で 51歳になりました~♪(←え?)

一年前に初めて計測した時は、57歳だったんですよ^^;
それから6歳も若返りましたっ 笑

実年齢に近づくのは一体いつになるやら・・・
歳とる方が早いかも?!

| 病院 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタッペさん おはようございます~(´∀`)
マイナス4.3キロ!!!
すごい、すごすぎる!!(゚д゚)!
やくもなんて 4キロ落とすのに
数ヶ月かかってやっと・・・なので。
でも 昨日は コタッペさん見習って
れんこんきんぴら、ほうれん草のおひたし
いなりずし(小)、がんばって作りました(;^ω^)
しかし写真 撮り忘れ せっかくなのに
ブログに載せられず・・・(;´д`)トホホ…
やくもも 引き続き がんばります!!

エリカラ、随分 慣れてきたみたいで
良かったですね~(^ω^)
すごく しなるのも いいですよね!!
ムーチョも 少し前に 耳にお薬を
落としてましたが 柴犬だけかな?
よくなるんですよね~・・・
昔は こんなことなかったのになぁ。
歳のせいか それとも ご飯の種類かなぁ・・
と思い悩む日々・・・(;´∀`)

| やくも | 2013/11/03 08:04 | URL |

エリカラとかあってもまぁ生活できるけどやっぱ何もない状態のが過ごしやすいよねー小太郎くん!!
点滴やらお腹に管とか色々あったからこそ生身の素晴らしさが分かる!

でも小太郎くんは偉いね!うちの春馬とアカネはテンションダウンですよ、エリカラつけると。

こたっぺさんすごいじゃないですか!この調子で頑張って!!月末の焼肉目指して!!

| なるあかにな姉 | 2013/11/03 11:57 | URL |

やくもさんへ

こんにちは^^
いちおう、ガマンして頑張ってる成果は出たかな?
あとは来月のクリスマスや年末でリバウンドせずにいられるかどうか。。。 笑
せっかく買ったレシピ集は暗記できるまで繰り返し使うことにします^^
料理のレパートリーがほんとになかったからよかったかも。

そうそう。
柴犬のアレルギーってやっぱり環境と食べ物らしいですよね。
ご飯やオヤツに原因がありそうなんですけど
なかなかつきとめられないし。。。
痒くてつらそうですが、エリカラは嫌がらずにつけてくれてほっとしてます^^

| コタッペ | 2013/11/05 14:14 | URL |

はるあかにな姉さんへ

小太郎も一番最初にエリカラつけたときは、
ずーーーーーーっとフリーズしてどんより落ち込んで動かなくなったんですよ。
それが今ではすっかり慣れてくれて、ほっとしてます。
あとは、カイカイが治ればいいんですけど。。。
これまた完治はむずかしいので、エリカラとは一生お友達でいてもらわなきゃ~^^;

昨日、体重量ったらまた500gほどは減ってたんですよ~♪
あと焼肉のために2キロくらいは落としといた方がいいかな! 笑

| コタッペ | 2013/11/05 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1061-f43681f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT