PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のカレンダー

まだ10月ですが、来年のカレンダーが届きました♪



このかわいい黒柴が表紙のカレンダー!

1031033.jpg

モデルはハルちゃんなので~す

ペット肖像画家『Momoji』さんが柴犬のモデル募集をされてたのを知り応募してたのです。
もちろん、小太郎も応募したんですが残念ながら不採用。
やっぱりお笑い担当ハルちゃんの方が、何か伝わるものがあったのかな? 笑

1031037.jpg

ハルちゃんは1・2月のページと表紙に載せていただきました♪

他のページもかわいい柴犬ばかりです。

ぜひMomojiさんのHPをチェックしてみてくださいね~^^



ダイエット17日目!

30日夜:厚揚げのそぼろあんかけ・もずくときゅうりの酢の物・にらの清汁
31日
31日朝:きのこ鍋・わかめ納豆・青梗菜とえのきのスープ
31日昼:厚揚げのそぼろあんかけ・れんこんとじゃこのサラダ・わかめと大根の和え物

いよいよ明日は月に一度の計測日!

カー○スでは毎月身体のあちこちのサイズを計測して記録するのです~ 
毎回自分の現状を突きつけられるという。。^^;

半月頑張った成果はいかほどでしょうか?!  ドキドキ・・・!

| お道具 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃん\(◎o◎)/!
凄いですね~。
表紙になるなんて。
やっぱり、プロには可愛さが伝わるんですねv-10
小太郎くんは残念でしたが...。

最近、ツキのない我が家にぜひ分けてほしいデス。

| 黒豆健太ママ | 2013/10/31 16:31 | URL | ≫ EDIT

ワオ!愛しのハルちゃんが~
可愛いっけどさ あんまりみんなのものにならないでね
て、どんな立ち位置だって?!
一枚目のハルちゃん 「んふi-175可愛いでしょ」て感じでセクシーなドヤ顔してませんか^^

| asamichi | 2013/10/31 23:39 | URL |

ハルちゃんいっぱい、しかも大きく載ってました!すごいですね~(o^^o)
ハルちゃんて本当に表情豊かですよね♪愛されてます♪
さてハルちゃん、あの表情は何を思う…⁇

| ヒロ | 2013/11/01 00:16 | URL |

黒豆健太ママさんへ

えへへ~可愛いでしょ~♪

でも、ホント飼い主の可愛いと、他の方の可愛いって違うものですね。
私がこれは!と思ってたのと全然違ってびっくりしました。
あと、小太郎がとにかく可愛い写真を送ってたつもりですが
すましたお顔じゃ面白みに欠けたみたいです 笑

ツキはウチにもないですよぉ。。
年末ジャンボに今年の運を全て賭けます!! 爆

| コタッペ | 2013/11/01 11:18 | URL |

asamichiさんへ

あ~わかる!
身近なアイドルは自分だけのものでいて欲しいですよねっ
全国デビューとかしたら遠い存在になっちゃうし~
・・・って、話大きくしすぎ?!  笑

カレンダーとハルちゃんの写真を撮ろうと、かわいいね~かわいいね~って
連呼してましたが、ハルちゃんはギャラのクッキーに夢中でした^m^

| コタッペ | 2013/11/01 11:21 | URL |

ヒロさんへ

やっぱり「腹減った~」でしょ?! 笑

よほどあのクッションがお気に入りのようで
たいていよりかかってます。
実は、と~ちゃんに似てお腹が重たいからなのかなっ ^m^

| コタッペ | 2013/11/01 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1059-587e9ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT