PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリマキコタロ

先週末から、順調に快復していた左耳のハゲとは逆の右耳に大きな引っ掻き傷をこしらえた小太郎。。

またもや、エリマキ復活です。


こんなもん首にぶら下げてさぞ不便だろうと不憫に思う私とは裏腹に普通にソファに上るし。

1029k003.jpg

お水だって器用に飲みます。

1030051.jpg

ハルちゃんとおもちゃの引っ張りっこだってバリバリやってますよ~♪

1030069.jpg

ま、もちろんブン取られてしまうんやけど^m^

すっかりエリカラも慣れたもんで、嫌がらずに付けといてくれるのがありがたい。

早くキレイに治っておくれー!




28日夜ごはん
青梗菜と豚肉の炒め物・大根とみょうがのなます・玉葱スープ
30日
29日(15日目)
朝:さわらと玉葱のホイル焼き・大根とみょうがのなます・ニラの清汁
昼:青梗菜と豚肉の炒め物・人参とツナのサラダ・胡瓜となすの即席漬け

やっと半月たちました。
なんかずっと青梗菜ばっかり食べてる気がする~!

今まで我が家の冷蔵庫には、缶ビールと加工食品しか入ってなかったけど
最近は野菜がいっぱいでまともな家庭の冷蔵庫にみえます。 笑

| 日々のこと | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1058-0a8f0d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT