PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横着もの

あがあが、とおもちゃを齧ってひとり遊び中のハルちゃん。



可愛いんだけどさ~ 

1016022.jpg

小太郎もちょっと飽きれ気味に見てしまう、その全貌!

1019059.jpg

なんていうか、ちょっと横着すぎやしませんか?!




23日夕食

仕事帰りにプチ女子会。
あくまでも、ダイエット中なのでデパ地下でカロリーチェックしてお惣菜を購入。
エスニック風春雨サラダ・ねばねば抹茶そば
23日夜
そして、ついつい杏仁豆腐も買っちゃった・・・
ダイエット中でなければ、パフェでも買うところやけど一応自粛したつもり。 笑
別に甘党じゃないのに、久々に甘いもの食べるとすんごぉ~~~~~く美味しかった!!!!!


24日(10日目)

朝:納豆ほうれん草・こんにゃくとピーマンの炒め物・アスパラとしめじのスープ
24日ごはん
昼:エビチリ・にんじんとツナのサラダ・白菜とベーコンの炒め煮・麦みそ汁


摂取カロリーが増えたのに、月曜日から順調に1.2キロ減! イエイ♪

昨日は出かけた帰りに飲みに行きたいのはやまやまやったけど、
ここでもググっと堪えて帰ったのです!

やっぱり、運動よりもダイエットの全ては食事にかかってるんですねぇ。。。。

| 日々のこと | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるねぇ!!
ちゃんと作ってるのがすごいわ!
ダーリンも同じもの食べてるん?

私、最近ずっと家におるから、
朝も昼も食べへんときあって
体重測ったらちょっと減ってたー

だからコタッペ~
仕事やめてぐ~だライフしたら減るで(笑)
ま、すぐ戻るけど(爆)

頑張れーーーー!

| プリ | 2013/10/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

コタッペさん!!凄い!!
ダイエット作戦がしっかり続いてるんですね~v-218
そんなコタッペさんの頑張りを見ながら、
チョコをつまんでいる私って~v-12

※ハルちゃんは可愛から、どんなポーズもOKv-10

| 黒豆健太ママ | 2013/10/24 13:56 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

そやろ~♪
家事の中で、料理が一番嫌いやのに
レシピ通りに作るくらいなら、なんとか続けられそうよ^^

ダンナはおかずが好きなヤツだけ一緒に食べて
あとはチンチン弁当食べてるか、好きなもん買ってきて食べてる。
ダイエットは絶対にしたくないんやって^^;

私は家におらん方がダイエットにはいいわ~
家にいるとついつい何か食べてしまうねんもん。
だからダイエット中は週末が難関やの。
また誘惑の嵐にあいそうやわ。。。。

| コタッペ | 2013/10/25 14:42 | URL |

黒豆健太ママさんへ

意外と続いてるでしょ~♪

料理が何より嫌いなので、どうなることかと思ってましたが
根がマジメなもんで、ノッてる間はキッチリメニュー通り
作ろうとするんです^^
これで一回でも誘惑に負けてしまうとなし崩しになりそうですけどね^^;

ふふふ^m^
ワンコは何やってたって可愛いって言われてお得ですよね。
私がゴロゴロしてら、ジャマや~って踏まれてしまいそうですけど。 爆

| コタッペ | 2013/10/25 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1055-8a169180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT