PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

布団にもなるよ

クッションで寝てたら、寒かろうとハウス型ベッドの屋根をかけられた小太郎。



ボロボロのベッドに囲まれて気持ちよさそう?! 笑

それがうらやましかったのか、小太郎が離れた隙に同じように寝にきたハルちゃん。
1021041_R.jpg

鼻をキュ!っと隠して寝る季節になってきましたね~^^




22日夜(ダイエット8日目)

まぐろ漬け丼・トマトと青じそのサラダ・しじみ汁
23日
23日朝:わかめ納豆ご飯・トマトと青しそのサラダ・しじみ汁
   昼:まぐろ漬け丼・ニンジンとツナのサラダ・ワカメとツナの炒め物


ダイエットメニューにまぐろ漬け丼があるなんて、うれしい
買うのを躊躇するくらい高かったけど、頑張ってるご褒美にフンパツしました^m^

トマトの湯むきって初めてしたけど、簡単で美味しいんですね~! ビックリ
皮ごと食べたってかわらないと思ってた。。 笑

3食いろいろ作るのはめんどくさいけど、お昼は大体前日と同じものなので意外と楽チン・楽チン♪


| 日々のこと | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドの屋根が掛け布団みたいになってて可愛い~。
ほんとに気持ちよさそうです。
そしてお鼻をキュッの季節になってきましたね。
みんな同じようにお鼻をキュッてするのが不思議。
ワンコのお鼻は濡れているから、寒くなると
冷たく感じるのかしらね。

コタッペちゃん、もうほんとにすごいです。
ちゃんとダイエット食作って、ダンナサマからの
アピールも断って続けているんですもの。
絶対効果ありですよね。
私はせっかく10月に入ってから間食抜き、断酒を
頑張ってきたのに旅行を境に、また元に戻ってしまいました。
たった二週間なんて、意志弱~と自分がなさけなくなって
きました。

| コロクロまま | 2013/10/23 16:48 | URL |

ふたりともカワユス寝顔^^
コタちゃんはお鼻隠さないのかしら?この時たまたまかな~
ハルちゃん 隠す仕草が萌え~i-237
何隠してるの~なに、なに~と超絶ウザイヤツになりそう^^
コタッペさん偉いな~続ける、て一番難関ですよね。
しかも食事だけで減らすのかなり大変だろうし停滞は
苦しい!増えるのはあっという間なのにねi-230
体て不思議。
大食い女性てみんな痩せてるでしょ、なんで?!て思うのは
私だけじゃないはず。胃下垂とか、て聞いたことあるけど
食べても食べても太らない、て夢だなあ…
私が真似したら…今頃ギネス載ってるなあ(@_@;)

| asamichi | 2013/10/23 17:35 | URL |

コロクロままさんへ

ボロボロベッドに囲まれて、とても気持ちよさそうですよね^^
散歩後、テンション上ってベッドを分解してブンブン振り回したあとは
お布団にもなるなんて、お買い得なベッドですよね 笑

そうそう。
なんでお鼻隠すんでしょうね~~~
冷たいからそこから冷えたりするんでしょうか^^
キュッと顔を隠してる姿がめちゃくちゃ可愛いですよね!

ダイエット、本気出してるでしょ~♪
私って、やるとなるとトコトンやらなきゃ気がすまないので
1回でも飲んでしまうと、きっともう全部やめやめ~~~!
ってなると思うんで、とにかく禁酒です!
飲まないのはそう決めたらまぁいいんですが、
そうなると外出もしたくなくなるし、TVも見たくないし、
ダイエットの弊害は晩酌仲間のダンナサマに一番大きく出てるみたいです。 笑

まだまだ10日目ですが、
ひと月頑張ったら、一回だけ焼肉でも付き合おうかとおもってま~す^m^

| コタッペ | 2013/10/24 13:01 | URL |

asamichiさんへ

ウフフ。可愛いでしょぉ~~~^^

そういえば、小太郎はあんまり鼻隠すことないかも。
くる!っと丸まって顔うずめて寝てるかなぁ。
私も寝顔が可愛くって、ついつい写真撮りまくってると
ウザいって顔して逃げられてしまいます^^;

ダイエット10日目!続いてるでしょ~♪
ダイエットはイチに食事・あと筋トレ・有酸素運動の3つを
継続してこそ結果が出るらしいですね。
筋トレはまぁ30分だからいいとして、有酸素運動ってなかなかメンドクサイです。。
コタハルの散歩中に大股早歩きしてるつもり、ではいるんですけどね。 笑

| コタッペ | 2013/10/24 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1054-386aa3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT