PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた行ってきた♪

土曜日は、大阪南港インテックスまで行ってきました~♪

大阪

先月行ったキャンピングカーの展示会がまた大阪でやってたから。

コタハルももちろん一緒に、カートで入場です。

ピコ

今回のお目当ては、「ピコ」というバンコンタイプのキャンピングカー。

ピコ 2

トヨタのタウンエースがベースで、屋根もポップアップするんだよん。

これがあれば、いざという時にコタハルと一緒に避難できるよね!

まぁ、先月みたいな水害の場合は意味無いんだけど。。。。

舞洲

この日は、小太郎が機嫌ワルワルでゆっくり見られへんかったし!!

せっかく遠くまできたので、舞洲まで足をのばしてロングロング散歩してかえりました^^


それにしても、大阪市内とはいえすごく遠くて、閑散とした町やったわ~~~

こんなところに庁舎移す、とかいうまえになんで造ったのかねぇ。。。。。。






今日から、宣言どおり食事制限スタートです!

朝ごはん:オクラ・ちりめん・納豆ごはん。
15日
昼ごはん:豚肉のえのき巻き柚子コショウ味・小松菜とささみのおひたし・ご飯100g

それなりにボリュームあって美味しかった♪


料理がどヘタな私でも悩むことなくできたワ


| 日帰りおでかけ | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジぃぃぃ!?
ダダダイエットー!?
ぬけがけやわ~

なんか、毎回驚かされる~
そっか、そうなんやな~ちょっとづつ落とす計画なんやね
じゃあ、今度、くうママと目の前でがっついとくから、頑張ってな!爆

で、もひとつ驚き…
何々!?車変えるの?
まだ新しいのに、機能性を重視するかんじ?

| プリ | 2013/10/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

プリちゃんへ

おほほ~ お先に♪
って、プリちゃん必要ないやん!!

ちょうどカーブス行きだして丸一年やのに、ちっとも結果が出~へんかんらね^^;
でも秋にダイエットはじめるってつらいわ~~~
美味しい季節やのにね! 蔵開きとかイベントもいっぱいあるのにね!!
ガマン・ガマン・・・・・

あらま~
買うとは書いてないのに、行間から伝わった?! 笑
猛暑でやることない毎日の間に、ダンナが調べつくして
すっかりその気になっちゃったのよね~
ジュークも買ったばっかりやけど、来年3月に買い換えるねん。
超引きこもり一家が来年はアウトドアに変身よっ 笑

| コタッペ | 2013/10/16 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1048-8f1a6939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT