PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森のバザールへ♪

真夏日だった日曜日、暑さに負ケズお出かけしたのは、丹波自然運動公園。

森のバザール

「森のバザール」というイベントをやっているというので行ってきました。

会場

ひろ~~~~い公園内の、子供広場でお店がいくつか出てたんですが、

またもや小規模すぎ!! すぐに見終わってしまうくらいしかお店がない。

しかも、食べ物が「大阪たこ焼き」と「京都たこ焼き」くらいしかなかった!!!
(出展者のお店の場所であって、特に地方色はありません)

よりにもよってクソ暑い日にたこ焼きのみって。。。。


とは思ったけど、粉モン大好きなのでもちろん両方買って食べ比べ。

ダントツ、大阪たこ焼きの方が美味しかった~♪

1008001.jpg

小腹がふくれたところで、コタハルお待ちかねのお散歩へ。

この公園のいいところは、広大な敷地内のあちこちがほぼ無人なところ♪

遊具がある子供広場はたくさんの人であふれてたけど、

ここまでくれば、子供も犬もいません^^

1008004.jpg

社交性のない小太郎が、のびのび~~っと遊べます。

約4キロのクロスカントリーコース、ってのがあってそこそこキレイに手入れされた木立の中をお散歩できるし、

キレイな芝生の上で気ままに休憩もし放題。

休憩

コタハルが満足できるまで、何周でもつきあうつもりやったのに、

たった3周でもういいって言われました 笑

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いに日、たこ焼きかぁ~
でも、たこ焼き美味しいもんね
食べたあとには
こんな良い所、散歩出来るなんって
良いじゃない♪
コタハルちゃんさすがに暑かったのか?
それとも遠慮したのか 笑

| nao! | 2013/10/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

日曜日にけいはんな記念公園で手作り市をやっていたので
コタハル家のお出かけは、ココかと思い
「いるかな~?」って探しちゃいました…。
違う公園でしたね。

散策するにはいいお天気すぎる日でしたね。
我が家も暑さにやられて短い時間しか遊べませんでした!

広い公園でのんびりできそう。
雪が降る季節までにノンちゃんを連れて行ってあげたいな☆

| カノンママ | 2013/10/09 11:23 | URL |

nao!さんへ

ほんとに暑い日でね~~~~!
暑い鉄板の前に行くのがいやなほどやったけど、
でも粉モンはやっぱり外せないのでね♪

この公園ってキレイなのに人がいなくてお気に入りなんです^^
いくらでも付き合うつもりだったんですけどね。
さすがに暑くて歩くのしんどかったのかな 笑

| コタッペ | 2013/10/09 12:35 | URL |

カノンママさんへ

そうでした!!
去年も行きそびれたのに、また忘れてた~~~~っ
規模が大きくて見ごたえありそうでしたね。
あ~~~行きたかった。。。。

ほんとにここのところ暑いですよね!!!
日曜日もほんとに暑くて、コタハルよりもダンナサマがへたばってました。^^;

この公園はほんとに広くてキレイでオススメですよ♪
子供広場さえはずせば人いないもん。
縦貫道降りてすぐやし、ノンちゃんもきっと気に入ってくれると思うな^^

| コタッペ | 2013/10/09 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1044-5cac257a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT