PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴキゲンな一日。

夏の間ずっと引きこもっていた反動で、おでかけ熱が最高潮の我が家。

週末の土曜日はコタハルと滋賀県までおでかけしてきました。

先月雨で中止になってしまったイベントがあったのです。

1001003.jpg

ちょっと到着が早すぎたので近くの公園で時間をつぶして。。。

行ってきたのは、草津にあるプロムナード青山。

オサレな感じの複合施設で、『プロムナード青山フェスタ夜祭り』にきたのです!
プロムナード

手作り市って大体昼間にやってるけど、夕方16時から21時までって初めて。

しかも、ヤギまでいてハルちゃん大喜び!

夢中

興奮しすぎて、金網の奥まで顔を突っ込んでめっちゃ嫌がられてたし。。。^^;

笑顔

手作り市そのものは、とても小規模でちょっと残念やったけど、

ワンコ用の鹿肉ジャーキーをゲットして、ウマウマでゴキゲンなハルちゃん。

私たちも出店されてるお店をほとんど食べつくし、やることなくなったので早々に退散。 笑

提灯とか準備されてたので、きっと日が落ちてからの方が雰囲気よくて楽しかったのかも。


目当てがちょっとハズしたので、琵琶湖まで戻ってロング散歩へ。
1001043.jpg

やっぱり小太郎は大喜びで爆走! すっかり琵琶湖がお気に入りのようです。

1001050.jpg

あっというまに日が落ちて、真っ暗になったけどしばらく走り回って遊んで帰りました♪

今週末も行きたいところがあるけど、雨予報。。。 週末天気になぁーれ!!

| 日帰りおでかけ | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけの季節になってきたもんね
楽しんできたんだぁ~良かったね♪
琵琶湖も行って
美味い物も食べて、良かったね
週末また天気悪いのかぁ…
降らなきゃ良いけどね

ヤギ・・・そりゃ~驚くわな 笑

| nao! | 2013/10/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

楽しいお出掛けi-185
コタハルの服が可愛い~i-237
最後のショット バックに写るは大津プリンスホテルですね^^
2年前の今頃 当時大津に兄が転勤でいたので
京都観光がてら訪ねて行き、そこに泊まりましたよ。
ちなみに、私は今から石垣島へ行ってきまーす!
23号の行方が気になりPCを開いたんですが…ついi-229
時間ないのに何やってんだー^^
コタハル またね~i-237

| asamichi | 2013/10/02 08:39 | URL |

nao!さんへ

せっかく涼しくなってきたと思ったら
昨日、今日とまたまた蒸し暑い京都です^^;

ハルってば、ワンコと戯れて遊ぶ、ってことがないんですが
ワンコ以外のニャンコとか動物が大好きなんですよ。

見つけると鼻息荒く近寄っていくので、結局逃げられてばかりなんですけどね。 笑

| コタッペ | 2013/10/02 12:58 | URL |

asamichiさんへ

そうそう♪
大津プリンスホテルです。
高層ビルだし、眺めバツグンだったでしょうねぇ^^

今から、石垣島ですか!!
私、行ったことないんですよ。 いいな~~~~~♪♪♪
秋休み満喫ですね^^
台風がそれて、南の島を堪能できますように。

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

| コタッペ | 2013/10/02 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1040-baafe2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT