PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄暗い場所がお好き

ここんとこ、お天気が不安定なコタハル地方。

そうなるとお天気と同じく不安定になる小太郎。。。

雷が鳴りだすと、ガタガタ震えて私を暗がりへ誘い込みます。

そして抱っこ。 笑

明るいリビングだとだっこでも落ち着かないんだそうです。


できれば1Fのお風呂場前がいいらしいんだけど、くそ暑いからね~

せめて涼しいキッチンの奥の隅っこで2人で過ごします 笑


今日も天気が不安定だからきっと震えていることでしょう~

酷暑もいややけど、雷はカンベンしてほしいな。

hanapasu.jpg

一方、雷なんて気にしないハルちゃんはお天気不安定でもゴキゲンさんです♪

ボールの鼻パスを練習して、成功しては褒めちぎられて過ごしてます^m^

| 日々のこと | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

対照的なふたり^^
コタちゃんの 勘弁して~の顔が~i-237
ハルちゃんてば ボールしか眼中にないのねん
鼻先で遊ぶハルちゃん悶絶可愛いし~i-179

| asamichi | 2013/08/23 22:21 | URL |

こんばんわ。
ひこぞー地方はようやく(2週間ぶりに)雨が降りました。
でも、雷は勘弁してほしいですよね~。
小太郎君、場所が違えど、モコと一緒にガタブルしてたのね。(笑)
先日はモコにお見舞いコメントありがとうございました。
お蔭様で結果は問題なしでした。
一安心です。
これからもモコ共々よろしくお願いいたします♪

| ひこぞーママ | 2013/08/24 22:26 | URL |

asamichiさんへ

ハルの「鼻パス」はめちゃめちゃ可愛いんですよー!

「パス!」って言うと出来るように仕込みたいと思うんですけど
私たちがなにを喜んでるのか意味わかんないみたいです。
成功したときにギャーギャー喜んでると、きょとんとした顔してますよ。 笑

| コタッペ | 2013/08/27 12:27 | URL |

ひこぞーママさんへ

こんにちは♪

この夏は、カラカラに乾くか豪雨か、どっちか極端な雨で
どちらにしても困りましたね。。
それよりもまた困るのが雷!
ほんっとブルブル震えが止まらなくて可愛そうです^^;
モコちゃんもとても怖かったでしょうね。
病み上がりにはきつかったかな。
とりあえず、結果がよくて本当によかったです♪
これからも雷に耐えながらも、健康に過ごせますように^^

| コタッペ | 2013/08/27 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1019-820d62f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT