PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝三昧

うれしい、楽しい夏休み~はあっというまに終わってしまいました!

今日から通常営業です。



お盆休みは暑すぎるから、コタハルとおでかけできないのは毎年のこととはいえ、

今回はコタハルお留守番で夫婦水入らずのお出かけすら行く気になれず

用事以外はひたすら、お昼寝しまくりの毎日でした♪

ま、これはこれで出費もないし、身体は楽だし、有意義な過ごし方ともいえる・・・?!

0820032.jpg

コタハルも少々退屈そうではあったけど、ヒマなら遊んだり。

0820084.jpg

あとは一緒に昼寝したりしてそれなりにうれしそうでしたよ^^

0820087.jpg

ひたすらくっちゃ寝~の毎日の代償は、プラス3キロ増量という現実・・・・・・・・・・

確かに食べて、飲んでたけど。

でも摂取した以上に太った気がするっ!!

きっと空気で太る特異体質なんだと思うな~~~~~~~~~~

| 日々のこと | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1016-19a826fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT