PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は

おでかけもせず、暗くなってからの散歩ばかりで寝てる写真しかない。。。



私はひきこもり派だから、暑すぎて出かけられないとなると心置きなくゴロゴロできていいんやけど~

0802001.jpg

そのツケがハルちゃんの脂肪となって表れるワケです。

もうちょっと涼しくなったら、公園で千本ノックしなくちゃね!

| 日々のこと | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑すぎて、日中はなかなかお外に行けませんよね。
うちのこたちも早朝散歩と夜のお散歩以外、
クーラーの部屋で寝てばかりです。
で、ご飯の時と、私がこっそり何か食べようとするときだけ
元気に起きてます。
まだしばらくこの暑さも続きそうですよね。
脂肪は、クロと私にもどんどんついてきています(^^;)。

| コロクロまま | 2013/08/09 15:26 | URL |

ほんと、暑くて…。
うちのワンコもお散歩で要ダイエットですが、こう暑くては外にも行けず…。
クーラーから離れない、暑さ、寒さに弱い軟弱犬と軟弱人間・・・
この時期、お散歩でも草むらの虫がいや~な感じなので、うちはふだん、オーガニックのノミよけシャンプーを使っていますよ。
ペットくすりというサイトのものですが、オーガニックだから安心。
臭いも抑えてくれるような気がします。
くすりよりは効果は弱いかもしれないけど、安全第一ってことで^^

| ちゃぴ | 2013/08/09 15:34 | URL |

コタッペさん こんばんわ~(´・ω・`)
ほんっと・・・暑いですよね・・・(´Д`)ハァ…
京都の夏、びっくりするほど
暑い!!!ですよね~v-12
たぶん淡路よりも暑いよなぁ・・・
やくもは 最近 夜のお散歩は
夜10~11時と ちょっと遅めにして
チャリンコで豪快に走ってます(;´∀`)
ムーチョさんも 昼間は暑くて
ノビてますが 夜のちょいと涼しくなる時間帯に
思い切り走ってますので
この暑さにもかかわらず食欲全開で
元気に過ごしております(´∀`)
でも・・・さすがに この暑さじゃ
夕方や朝のお散歩は キツイですよね~(TдT)
早く涼しくなってほしいですよね~!!

| やくも | 2013/08/10 22:56 | URL |

コロクロままさんへ

アハハ!
そうそう~~~
昨日も、私がこっそりオヤツ食べようと冷蔵庫を覗いて
ふと横をみると寝ていたはずのコタハルがそろって立ってガン見していたので
びっくりしました 笑
仲良く一緒にオヤツタイムにしましたよ~

全員仲良く、順調に脂肪蓄えてどうする気でしょうね!^^;
ほんと、ハルだけの問題じゃなくとても人様に言えない
体脂肪率を維持してる私です。。。聞いたらビックリしますよっ 爆

| コタッペ | 2013/08/13 10:37 | URL |

ちゃびさんへ

ホント、夏は暑さに虫にいろいろ気にしなければならないですよね~
早く涼しくなって欲しい!

| コタッペ | 2013/08/13 10:38 | URL |

やくもさんへ

おはようございます^^

も~~~~マジで暑いです!
暑いし、風がないし、湿度高いし、で外出るのが危険ですよっ
せめて庭でもあればトイレをすませられたかもしれないのに
結局マンション住まいと変わらず、トイレ散歩をさせなきゃいけないのが困ってます。

暑いのもヤバイけど、トイレガマンさせすぎるのもヤバイし^^;

ムーチョさんは爆走でストレス発散楽しそうですね^^
ハルも喜びそうだなぁ~~~
夏ってこんなに不便な季節だったんだなぁと
あらためて実感してる日々です^^;

| コタッペ | 2013/08/13 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1013-df989ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT