PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマージャンボな夢

日曜日の昼下がり。

外はすごく暑くて、涼しい家の中で、家族そろって昼寝して過ごす。

それだけで、すんごくしあわせ。



先週はコタハルの心配ばかりしていたから、気持ちよさそうに寝てる姿を見るとほっとする。

0723004.jpg

そんな姿を見ながら、我が家でただいまブームなのが「軽キャンピングカー」!

コンパクトな軽でありながら、立派にキャンピングカーなのがいろいろあるんですよ~~~

愛犬と旅行するのにピッタリなやつとか!

それに乗ってぶらり気ままなドライブなんかしちゃって~

道の駅で名物食べて~

のんびり星をみながら寝たりするの!


いいと思いません?


ダンナサマとかなり盛り上がってるんやけど、大きな問題が発覚。

・・・車嫌いな小太郎って楽しめるんやろか???



ま、とりあえず夢はでっかく!!

サマージャンボを買って妄想たくましくしてるくらいしかやることのない酷暑の週末なのでした。 笑

| ひとりごと | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行から帰ってきました~。
ほんまにゆるゆるな温泉でしたね・・・。
でも、いい思い出になりました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

我が家も定年退職したら、キャンピングカーで旅行したいねって言ってます。
そのときノンちゃんは確実にいないでしょうけど(涙)
軽のキャンピングカー、いいですよね。
いろいろカスタマイズしたりするの、楽しそう♪
前職場の運転手さんが、奥様と車であちこちいかれるのが趣味で、いろいろお話聞いてたら楽しそうでしたよ。
今はどこにでもスーパー銭湯や道の駅があるし、快適だそうです☆
コタちゃん、テリトリー外は緊張しちゃいますかね?
慣れたら癖になるかもー。
宝くじ、当たるといいですね!

| カノンママ | 2013/07/23 17:09 | URL |

なんだか...
寝相にも性格が表れているような(^_^;)

軽キャンピングカー、いいですよね~。
宿泊を心配する必要もなく
ワンコと一緒に旅行ができる...
理想的です。
我が家も、宝くじ買わなくちゃ♪

| 黒豆健太ママ | 2013/07/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

カノンママさんへ

おかえりなさ~い♪

ほんまに、「ゆるゆる」やったでしょ~ 笑
でもお泊りデビューにはピッタリやったかな?
旅行記楽しみにしてますね!

ほほ~!
ノンちゃん家もキャンピングカー好きですか♪
我が家はとにかく運転が下手くそで、大型車は手にあまるんですが
軽キャンならいいよねぇ~~~って夢膨らませてます^^

9月に名古屋でキャンピングカーの展示会があるようなので
ぜひ行ってみようと計画中です。
我が家は2人とも大柄なので、ホントに軽で狭くないのか見てみないとね!
で、実物みてあっさり夢破れたりしたりして。 笑

| コタッペ | 2013/07/24 13:19 | URL |

黒豆健太ママさんへ

そうでしょ~! 笑
小太郎が足投げ出して、ハルちゃんがへそ天してるのが
一番リラックスしてる証拠かな♪
先週はお腹を下にしてじっとしてることが多かったので
この姿を見るとホッとします^^

思いたったらぶらり旅っていいですよね!
あてもなくドライブして、美味しいもの食べて。。。
って憧れなんですけど、インドア我が家に向いてるのかな?! 笑

| コタッペ | 2013/07/24 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kakudaikeikaku.blog129.fc2.com/tb.php/1002-f170227e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT