2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気持ちの切り替えってむずかしい

なんだか最近、気持ちが沈みがち。

29009.jpg

特に何があるってわけでもないけど、なんやかんやと雑用に追われてウツウツ。。。

29007_2017090110573686a.jpg

大変なことは全部と~ちゃんがやってくれてるし
私がやることなんてひとつひとつは全然大したことない。
でもなんか気ぜわしい(なんもやってないのに。 笑)



そしてなんかメンドーになってくると
手を抜きたくなるのが料理。
もともと好きじゃないから、作る気がなくなる。

でも食べる事がストレス発散だから惣菜を買う。

食べて飲む。

太る。

そしてまた体重計に乗って気分が滅入る。 笑

29031.jpg

そんなことしてウツウツしながらずぼらしてたら見事に体重5キロ増量!
増やすのってなんて簡単なのかしらっ  (*`皿´*)ノ

あ~~~~

そろそろ真面目に生活やんなきゃね。゚(゚´Д`゚)゚。

| 日々のこと | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |