2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兵庫旅~姫路城~

2日目の朝。

朝のお散歩ついでに、ハルちゃんに「蓋犬」やってもらいまして。

兵136

朝マックで朝食を済ませて 2日目の目的地は 世界遺産 姫路城。

兵144

も~何度きたことか覚えてないくらいですが ここで写真撮ったのは初めてのはず!

兵154

小太郎にも「蓋犬」してもらいつつ 動物園側から 半周回って。

兵159

お城が視界に入るたびに私がむりやりコタハル並べて写真撮ってたけど。

兵166

この石碑の前では、「あ! ここでも撮ろっかな~」 と心の中で思ったとたん。
小太郎自らジャンプで飛び乗ってポーズ

あわててハルちゃんを無理やり並べて記念にパチリ。

ギャラリーが多いところでは自らポーズを決めてみるモデル根性がある小太郎。 笑

兵173

お城周辺はもう何度もきてるので、かるく済ませて あとは大手門前から続く商店街をブラブラ。

サンドイッチ

オサレカフェでパンを買って食べたり。

兵178

ガチャガチャで犬の帽子をゲットしてかぶせてみたり。

ゆる~~~いお出かけを楽しんで お昼過ぎには早々に帰宅。

久々のスパ旅を満喫できたのでした♪ マル

| スパ旅 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT