2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

西宮神社「てづくりサーカス」へ

全国的にスーパー猛暑日だった8月6日(日)。
天気予報では 不急・不要な外出は控えましょ~ ってことでしたけども。

とりあえず一時間でもいいからおでかけ気分を味わいって王子のために
またもやおでかけしてきたコタハル家。

西033

今回はてづくりサーカス開催中の西宮神社へ。

西036

西宮神社といえば、十日戎の福男選びで有名な神社です。

西006

いつもテレビでみてる参道に初めて来たわ^^

西013

我ながらスーパー猛暑日にお出かけなんて頭おかしいんちゃうかと思いはしたけど、
来て見れば 木陰で爽やかな風がとおってて 朝のご近所散歩より涼しいし~♪

西018

保冷材敷き詰めたカートの上で、味無し焼き鳥焼いてもらってゴキゲン取り。 笑

西025

ゆるキャラ えびちゃん がいたので 写真撮って~!ってお願いしてポーズ決めてもらったのに
小太郎怒ってたし。 ^^;

西029

焼き鳥もかなり美味しかったけど、 西宮バーガーもめちゃ美味っ

可愛い小物も売ってたし、たまには他府県の手作り市に遠征するのもいいもんだワ^^

西039

てづくりサーカスを堪能したあとは、近くのお店でソフト休憩。

スーパー猛暑日をナメてもコワイので、2時間ほどで早々に退散いたしました~

また涼しくなったらゆっくり街ブラリベンジしに行きたいな♪

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |