2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハルの開き

膀胱炎はほぼ治ってきたようで ででーんとおっぴろげで寝てるハルちゃん。

27028.jpg

こういう姿を見ると、痛いところはないんやな~ とちょっと安心する^^

でも 尿失禁が治ることはないし、一日のほとんどをオムツマンしてるのも気の毒やし
いろいろネット検索して 解決方法を探してはみてるけど なかなか。。。

ホルモン剤を与えるのが 改善への一歩かもしれへんけど
そんな薬はイヤやし、それやったらオムツマンの方が 体にはよさそうなきがするし~

サプリメントに期待して パンプキンシードやらやってみたけど ハルには効果が薄そうやし~

で、いろいろ検索してたら ホメオパシーのレメディで改善したというのを目にしたので
さっそく ポチってみました。


コタハルが我が家に来る前やから、10年くらい前かな~
ちょっとホメオパシーに興味があって すこーしだけ本読んだり
セッション受けてみたりしたこともあったけど

体の健康は心から っていう
根本から解決していく ってのが良いのはわかってるんやけど
なかなか続けにくくて 途中で 止めちゃった。

私は、どハマリすると何も見えなくし
周りの言うことも聞こえなくなるなるタイプやから
こういう世界にずっぽりハマると生きにくい(笑)なぁ~ って思って。

ってか、根がずぼらなのと
アルファベットとカタカナに弱くて覚えが悪いってのが一番やけど

まあ 今回は深く追求せずに サプリメント感覚でとりあえず改善したら ラッキー♪
くらいなつもりで、しばらく与えてみようかな、と。

一般的なサプリメントはまあまあお高いけど
これなら一瓶で600円ほどやしね~
効けばラッキー! 効かなくても まあそれほど惜しくもないってことで。

さ~~~ 効果あるかなぁ。。。

| ハルちゃん | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |