2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハルちゃんの意外な一面。

先週の土曜日は、平安神宮前の岡崎公園で開催の「平安楽市」へ行ってきました♪

平019

今回は現地で私の両親と、妹夫婦と甥っ子と合流。

再会

意外な場所での再会に大喜びのコタハル^^

が。
大喜びしたあとで、甥っ子が目に入ったとたん怒り出す小太郎。。。
家はアカンから、外ならいいかと思ったのに 外でもダメっすか~~~~

ショッピング

甥っ子と離れてなだめたあとに、手作り市をぶらぶら見学。

かき氷

一通りみたあとに、人通りから離れた場所で みんなでおにぎりランチと かき氷デザート。

1歳と八か月。
ま~とにかく動き回る元気な男の子!
ひとときも座ってくれないので、パパママジジババみんなでかわるがわる振り回される状態。

人の子にはリードをつけておけないから目が離せなくて大変だ~~ 笑

休憩してたらハルちゃんがバッグから勝手にボールを取り出して遊びだして。
かして

甥っ子も興味津々。

ちょーだい

ポーンってしてくれたり。

眺める

一緒に並んでボールを追ったり。

同じサイズ

こそこそ内緒してたり。

ハルちゃんの優しい対応にびっくり!!
吠えたり、体当たりしたり、無理やり取ったりってことが全くなくて
そ~っと見てるなんて そんなセラピー犬みたいなことができるんやねーーーーっ

意外な才能発見!ハルちゃんは出来るなぁ

小太郎みたいに目が合うだけでガウガウ吠えるオソロシイ犬だけではなく
ハルちゃんみたいに優しい犬もいるんだよ~ って甥っ子はわかってくれたかな。

でも 小太郎怖かったし 犬嫌いになったかも ^^;

平081

動物園に行くという御一行と別れて うちらはブラブラ歩いて ソーセージ屋さんへ。
この間テレビで特集してたとかで さっそくチェックにきました。

平076

混んでたんでしばら~く待たせて出てきたら すっかりおつかれのコタハル。 笑

では 目的も果たしたんで とっとと帰りましょ。 ^^

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |