2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マイアミビーチへ♪

ポケットマルシェを満喫した後は、車で40分ほど移動してマイアミビーチキャンプ場へ~♪

キャンピングカーショーをやっていたので見学に。


でっかいのは運転できないから特に見る気もなかったけどキャンカーのお店だけでなく
ワンコグッズのお店も出てたし、ドッグランもあるってことで寄ってみました。

キャンプ場では犬連れキャンカーオフ会的なものもやってたみたいで
犬連れ率かなり高し!

si039.jpg

小さいワンコからどでかいワンコまであらゆる種類のワンコがわらわら。
でもワンコに興味のないコタハルですから砂浜でレジャーシートタイム♪

si041.jpg

日陰だと寒いくらいの気温と風の中、せっせと穴掘りするハルちゃん。

si046.jpg

めずらしくちゃんと穴掘りになってるー!

si055.jpg

でもおニューのシートの上を掘るのはやめてね。 笑

si060.jpg

せっかく波打ち際まで遊びにきたのに、気比の松原ほどは喜んでくれへんかった。。。
湖より、海の方が好きなんやろか?

しばら~く日向ぼっこしたあとに まっすぐ家へかえりました。 マル



もうそろそろ梅雨入りしそうな予報やけど今週末もどっか遊びに行けたらいいな~~

| 日帰りおでかけ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |