2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW後半~五条のきさき市~

せっかくのGWにこもってばかりいてはつまらないので、
5日は「五条のきさき市」へ行ってきました♪

張り切って早く着きすぎたので、まずは五条通り近くの鴨川沿いでひまつぶし。
軒005

小太郎はやっぱりレジャーシートでノリノリ^^

軒002

ゴキゲンさんで転げまわったあとは、早めのランチ。
今回もおにぎり、卵焼き、ウインナー、からあげクン。

軒008

ハルちゃんはやっぱり、レジャーシートの外がきもちいいのかな?

軒010

木陰で風が通るときもちいい~

軒022

ここでぼーーーっとしててもいいような気もしてきたけど。

軒025

そろそろお店の開店準備も落ち着いた頃合いかな、と出発。

五条堀川から烏丸通りあたりまで、ビルの表を借りて手作り市的な催しをやってたんですけど。
北側・南側どちらも合わせて25店舗ほどしか出てないのであんまり見るところもなく。

のりのり

脇道に入った民家で、催しをやってたから覗いたら。
アフリカ民謡みたいな太鼓の音がドコドコ鳴ってる音楽に聞き入ってたハルちゃん^^

小太郎は雷みたいな音がキライやけど、
ハルちゃんはノリノリの民謡が気に入ったみたい。 笑

町ブラ

のきさき市がいまひとつやったので、五条界隈のケーキ屋やパン屋に寄って帰りました。

清135

五条通りはビジネス&ホテル街やし日陰もなくブラブラするのには向かなかったなぁ~
やっぱり市街地は歩いてもつまんないね^^;

| 日帰りおでかけ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |