2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

淀で枝垂れさくら見物

土曜日の朝、たっぷり花見散歩したあとでしたが。

と~ちゃんが淀の病院に診察を受けに行くというので、一緒について行って
待ってる間にお花見散歩。

淀144

お昼前まではザーザー振りの雨で、散歩はムリかな~と思いつつも出かけたら
いい具合に雨がやんでお散歩へ♪

淀030

先月の河津桜が満開の時は結構花見客が来てたんやけど
雨上がりのせいか、今回はむじ~ん。。。

淀065

こんなに立派な枝垂れ桜が咲いているというのにもったいない!

淀082

さらに奥へ進むと、またもや立派な

淀085

可愛いハルちゃんが、桜を背負ってさらに可愛くっ 

淀084

日差しがないから暗いけど、どこからでも撮り放題。

淀114

かわいいね~♪

淀138

片道15分くらいの緑地ですが、キレイに整備されてていいところです。

淀152

焼きたてササミジャーキーの効果もあってか、ハルちゃんがやる気満々の
笑顔満開でいい写真が撮れました^m^

淀168

1時間ほどで診察が終わったと~ちゃんと合流して車に戻ったとたんにまた雨雨雨。。。

ちょ~どいいタイミングで枝垂れ桜花見が堪能できました

| 日帰りおでかけ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |