2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

早朝お花見散歩

昨日の夕方、日が落ちてから散歩に行ったら結構咲いてたのに真っ暗で撮れなかったので
今日からの雨で散ってしまう前に!

と、早朝から花見散歩へ行ってきましたっ

桜003

夕方のんびり歩く分には大した距離ではないんですが、仕事前に行くにはちょっと時間に余裕がない。

だから、散歩がてら行きは歩いていくから、1時間後に車で迎えに来て~

って、と~ちゃんに可愛らしく、丁重にお願いしたのに。

「仕事前に写真なんか撮りにいかんでいい!」 

とそっけなく冷たく、南極の氷のように冷たい反応だったので

じゃ~勝手に往復歩いてくるわいっ

と、とーちゃん抜きでお散歩へ。

桜020

ヨメの唯一無二の趣味である、コタハル写真を撮るという楽しみを理解しないだなんて

マリアナ海溝よりふか~~~~~い溝が出来てもしりませんよ~~~~~~

出来てからは修復するのってたいへんなんですよ~~~~~~

散歩に行かずに、車で10分走るだけで、家族みんな(?私だけ?)ゴキゲンで幸せになれるのにねぇ。

桜022

素直についてきてくれたコタハルにはとっておきのギャラを大盤振る舞い。

って、昨日の夜と~ちゃんが買ってくれたジャンクなオヤツですが。

オーガニックでヘルシーで安心安全手作りオヤツよりも、
ジャンクなヤツって食いつきがいいのは なぜ~!

おかげで、すぐにオヤツに食いついてくるので接近しすぎーっ

桜028

なんとか、ようやくまともに撮れた♪

桜032

空がもっと晴れてたらスカッといい色合いがでるんやけどね~

桜033

それでもほとんど人が通ることもなく、のんびり貸切でやりたい放題。

桜067

今日の夕方からの雨で散ってしまう!
と、あわててきたけど来週でもしばらく楽しめそうかな~

桜074

色合いがもひとつやけど、わざわざ早起きしたかいがありました

桜077

また来週も 早起きしてこようかな♪

| 毎日のお散歩 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |