2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

淀の河津桜でお花見散歩

先週の土曜日は、ようやく仕事が落ち着いてきたと~ちゃんの慣らし運転をかねて
近所でお花見散歩してきました~♪



去年より1週遅く行ったけど、まだまだ8分咲くらいかな。
去年はすでに葉っぱが出て来てたけど、今年はピンクがいっぱい

yo033.jpg

めっちゃきれ~い♪

yo037.jpg

土曜日やし、人が多いかな~と思って行ったけどまばらな感じでゆっくり見れます。

yo058.jpg

コタハル連れて一人で出かけると、カメラ・オヤツ・リードと手がいっぱいいっぱいで撮るのも一苦労。
ですが、と~ちゃんがこれまた協力的でない散歩を楽しんで先々行ってしまうので
ちっともゆっくり撮ってられへん。。。コタハルのおしりばっかり

yo072.jpg

先回りして撮ってみたり。

yo098.jpg

オヤツで釣ってみたり。 花見散歩っていそがし~

yo159.jpg

可愛らしい雰囲気で、と思ったけどハルちゃん顔マジメすぎ。 笑

yo192.jpg

今は河津桜が見ごろですが、ソメイヨシノや枝垂れ桜もたくさん植わってるので
まだまだしばらく楽しめそうですよん。

yo214.jpg

また来月も付き合ってもらお~っと♪

| 日帰りおでかけ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |