2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おひなさまごっこ

この間、鶴見緑地公園から帰ろうと車を停めたコインパーキングへ向かったら。
目の前に何度か入ったことのあるドッグカフェがありまして。

そういうことだけは物覚えのいい小太郎が
寄っていくーーーー!
と、勝手にぐいぐい店にむかっていくので、せっかくやからお茶して帰ることに。

鶴197

お店の真ん中のテーブル席をのぞいてお客さんでいっぱいやったんですが。
いっさい吠えもせずちょ~イイコでくつろいでました♪

鶴205

で、フォトスペースがあったんでちゃっかり記念撮影も。
桜のせのせ、ポーズをキメる小太郎 こういうのは意外と得意です^^

鶴212

ハルちゃんにもやってほしかったけど、断固拒否!
ま、そりゃそうやんねぇ~ 
せっかくカフェ入っても何も食べさしてもらえへんかったしやってられへんわね。 笑

鶴218

朝からたっぷり歩いて、カフェも行って、お疲れちゃんで帰った後は爆睡でした~♪

| 日帰りおでかけ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |