2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全ては一瞬で。

昨日は思い切り冷え込んできてめっちゃ寒い夕散歩でした

あまりに寒いので早々に切り上げて、お家でお誕生日パ~チ~♪


細かくしすぎて何かよくわからへんけど、コタハルは用意してる時から大騒ぎ^^

完食
さぁ~召し上がれ~♪

と、ヨシした瞬間、瞬く間に吸い込まれていき、お皿はピッカピカになりました。
小太郎で1分くらい。  ハルちゃんは15秒かかったかなぁ。。。?
写真を一枚しか撮る間がなかった

26114.jpg

そして メインのバースデーケーキですよ♪

いつも私たちが飲んでる間は諦めて寝てるコタハルですが、
この時ばかりはケーキが出てくるまで寝ませんでした! なんでケーキが出てくるってわかるんかな?

ケーキも一瞬でなくなったあとは~ もう寝るだけのはずなのに食器棚をあさる黒い影。。。
食器棚

じつは、プレゼントに新調した豚とラグビーボールを隠してたんです。
洗ったあとにこっそり片づけといたのに 気づくとは・・・  オソロシイ子!

キラリ

に~ちゃんへのプレゼントなんやから、先に小太郎が選ぶんやで~

って渡したのに、 横で睨んでる人に全部もってかれたあげく
笛はどちらも ものの5分ほどで破壊完了

全てが一瞬でなくなった お誕生日パ~チ~だったのでした。 笑


※あ、でも小太郎は笛ではなく豚の耳を齧るのが趣味なのでそこは大丈夫♪
  これからゆっくり時間をかけて齧りま~すっ 

| 記念日 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT