2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気比の松原へ

水晶浜をあとにして、向かったのは市街地にある土産物やさん。

コタハルには車で待っててもらって、海鮮丼をちゃちゃっと食べ、ささっとお土産買って次へ!


移動中に通りかかった、「気比の松原」へ行ってみました。
気比

ほれ! またまたキレイな海水浴場やで~~~

って連れて行ったのに、「また海?」みたいな感じで感動なし・・・えぇ~~っ
松林

それよか、こっち行きたい! と松林の方へ行きたがるので入って行きました。

散歩道

きれいに整備された遊歩道になっていて、ここなら夏場でもお散歩できそう♪

しかも、地元の柴ワンコがたっくさんお散歩してて柴パラダイス!
みーーーんな、穏やかでイイコばっかり

いっぱいモフモフさせてもらいました^^

ごはん

しばらくお散歩楽しんだあとは、東屋でごはんタイム。

遅くなるかもしれんからと、ちゃーんとごはん持参で来たんやで~ 気がきくかーちゃんでしょっ?^^

夕暮れ

たくさんお散歩もして、ごはんも食べて、日が暮れたのでそろそろ帰りましょ。

いきあたりばったりやったけど、なんとか目的の砂浜遊びも出来たから満足な一日でした♪




28日夜:キャベツと豚肉のアンチョビ炒め・こんにゃくとしめじのつくだ煮・エリンギのガーリック炒め
29日
29日朝:ツナチーズトースト・キャベツとベーコンのスープ煮・かぼちゃサラダ
29日昼:キャベツと豚肉のアンチョビ炒め・こんにゃくとしめじのつくだ煮・ブロッコリーとエビのサラダ

なんとか2キロ増量分はとりもどしました^^;
さらに明日増える前提で、自粛しとこ~っと。

| 日帰りおでかけ | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT