2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のカレンダー

まだ10月ですが、来年のカレンダーが届きました♪



このかわいい黒柴が表紙のカレンダー!

1031033.jpg

モデルはハルちゃんなので~す

ペット肖像画家『Momoji』さんが柴犬のモデル募集をされてたのを知り応募してたのです。
もちろん、小太郎も応募したんですが残念ながら不採用。
やっぱりお笑い担当ハルちゃんの方が、何か伝わるものがあったのかな? 笑

1031037.jpg

ハルちゃんは1・2月のページと表紙に載せていただきました♪

他のページもかわいい柴犬ばかりです。

ぜひMomojiさんのHPをチェックしてみてくださいね~^^



ダイエット17日目!

30日夜:厚揚げのそぼろあんかけ・もずくときゅうりの酢の物・にらの清汁
31日
31日朝:きのこ鍋・わかめ納豆・青梗菜とえのきのスープ
31日昼:厚揚げのそぼろあんかけ・れんこんとじゃこのサラダ・わかめと大根の和え物

いよいよ明日は月に一度の計測日!

カー○スでは毎月身体のあちこちのサイズを計測して記録するのです~ 
毎回自分の現状を突きつけられるという。。^^;

半月頑張った成果はいかほどでしょうか?!  ドキドキ・・・!

| お道具 | 12:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT