2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大掃除完了!

昨日はとってもいいお天気で最高の掃除日和!

やる気になるまでは時間がかかるけど、やるとなったらとことんやりますっ

コタハルの毛布類も全部洗って、一年ぶりにゲージを解体してカーペットもはずして大掃除開始。

お邪魔

そしたら、やっぱりやってきましたよ~野次犬さんが。。

トンネル

みたことないトンネルに興味津々で遊び始めたので窓拭きを先にやることに。

ゆうわく

人が真面目に掃除しているというのにこの態度!

すっかりやる気がそがれそうになるのを必死にこらえ、拭き掃除再開。

ボール遊び

しかしあくまでもお邪魔虫なハルちゃん。。。

ここまで誘惑してくれるなんてかーちゃん冥利につきるね!

な~んてこじつけつつも、朝から夕方まで必死に掃除しましたよ~

大あくび

小太郎は掃除機が大嫌いなので、別室にてお休みでした^^

コタハルの協力のもと(?)今日の午前中も残りをかたづけ大掃除終了♪


気分すっきり新年をむかえられそうです。

特にプランもないですが、寝正月を満喫するためブログも今日でお休みに入ります。

今年一年、すっかり平日限定ブログになりつつも

続けてこれたのはやっぱり見てくださる方々のおかげです。

本当にありがとうございました。


また、来年もゆる~~く続けていこうと思いますので

コタハルともども、どうぞよろしくお願いいたします。


年末年始は厳しい冷え込みになるそうですが、どうぞ体調崩されませんように。

それでは皆様、よいお年を~♪


※年明けは5日から再開予定です。


| 日々のこと | 14:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT