2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジャックと柴の日

昨日の続きで~す。

丹波運動公園でたっぷり散歩したあとは、近くのドッグカフェ「おかげさんで」にちょっと寄り道。

すっかり雨も上ったので和んこ堂さんの服に着替えて入店すると。

ジャックラッセルのこてつ君と
先客
黒柴のらんちゃんがいました~。

どちらもまだ2歳前後のエネルギーあふれる若いワンコ。

よほど気が合ったみたいで、コタハルそっちのけでふたりでプロレスしてました^m^

ケーキ

お腹いっぱいだったはずなんやけど、とりあえずケーキタイムして。


ハイパーらんちゃんとボール遊び~♪
ボールのとりあい
らんちゃんはワンコ大好きでかなり積極的に遊びに誘ってくれる^^

けど、ハルはひとりでボール遊びがしたいだけやから取られまいと必死!

コタ・ラン

ハルがあんまり遊んでくれないもんで、ヤンキー小太郎にも怖がることなくからんでくれました 笑

しばらくしたら、こてつ君と入れ違いにやってきたレッツ君も合流して3ワンでランラン♪
おいかけっこ
久々に爆走できて、ハルちゃんも大満足のようでした^^



・・・ヤンキー小太郎は自由になれなくて消化不良やったけど^^;
15時頃に行ったからタイミングよければ貸切かな~と期待してたんですが
わりと入れ替わりで途切れることなくお客さんが~~~

おでかけシーズンやし、当然ですね。。

ま、でも我が家最優先課題のハルちゃんのダイエットのために!
また運動公園コースで小太郎に付き合ってもらって遊びにいこうと思いまっす。

| 日帰りおでかけ | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |