2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給は忘れずに!

昨日はセナまもと待ち合わせてお散歩へ♪

小太郎はセナとまもが大好きなので、「今日は一緒にお散歩いくよ~」

っていうと名前を聞くだけで大喜び^^(ハルは特に反応なし 笑)


いつもは決まった道しか散歩したがりませんが、セナまもの前ではええカッコします ^m^

17時半から出発して、ぶらぶら~っとお散歩。


片道40分くらいの商店街の方へも頑張って歩きます♪


その途中で隠れ家的な喫茶店の前へ。

以前通りかかったときにワンコがいたので、のぞいてみると


店長さんが「犬も一緒にどうぞ」と声をかけてくださいました♪

もちろん、そうなると大喜びで入る私たち。



喫茶店なのに、「ビールありますか?」って聞く方もどうかと思うけど

ちゃんと出てきちゃうんだな~^m^

0929018.jpg

しかも「おつまみもあったらいうことないのにね~」なんて勝手な事をいう私たちに

気を使ってピーナツ類をちょこっと出してくださいました!

0929026.jpg

まさに関西のおばちゃんを地で行く私たち。。。

以前はこんなことよ~いわんかったけど

年を重ねるってこういうことなんですね♪(←間違ってます)


そんなこんなで、寄り道なんかして帰ったら20時。

セナまもとお散歩するとなぜか超ロング散歩になるんだよねぇ~ 爆


久々にたっぷり歩いてコタハルはぐっすりでした。

たまにはこういうロング散歩もいいもんですね^^


(お腹ぺこぺこで待ってたダンナサマからは冷たい目でみられましたけど ^^;)

| 毎日のお散歩 | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT