2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲んだくれ再び♪

おとついの夕方、近所の商店街のお祭りへ行ってきました♪

小太郎は人ごみや大きな音がダメなので、と~ちゃんとお留守番。

車にさえのらなければご機嫌のハルちゃん連れて行ってきました。

セナマモ

もちろん、飲みといえばなっちとセナ姫とまも王子も一緒です^m^


仕事終わりでかけつけたくるみこちゃんとも合流して飲みまくり!

お祭り

商店街のお店が出店してるので、とにかく安い!さらに美味い♪♪

ものすごい人の流れにもめげす、ちゃんと席を確保して飲んで食べて。。。

(いつもどおり、写真はこんなもんですが^^;)


あっというまに品切れ店続出となってきたので、次の場所へ移動。

ライトアップ

途中の道もキレイにライトアップされてるし、夏祭りサイコ~♪

次の場所では写真は全くなかったので、なっちのブログをご参照ください 笑


たっぷり飲んで、食べて、満足して

気持ちよく夜道をぶらぶら散歩しつつ帰宅。


でも、歩いてまたのどが渇いてきたので、家の前のコンビにでまたもや調達。

そのまま家の前を素通りして公園で飲みなおし! 爆

くつろぎ~

すっかり出来上がってくつろぐ姐さんたち。

フラッシュたいてしまって、ブーイングでした 笑



夏の夜を堪能して、すごく楽しいお祭りでした♪



9時頃には帰るから~って出てきたのに、帰ったら0時!

レトルトカレーで夕飯を済ませたダンナサマはすでに寝てました~



優しいダンナサマでよかったっ 

| 日帰りおでかけ | 12:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT