2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝負中です!(術後2日目)

昨夜エリカラをつけられていたくご立腹だったお嬢さん。

しばらくフリーズして訴えてましたが、聞き入れてもらえないとわかると。。。

0228002.jpg

いつもの場所で、とーちゃんのテレビ鑑賞の邪魔してみたり。

0228009.jpg

クッション独り占めして、リラックス中! 笑

夜も心配で私はこの横で寝て一晩様子をみましたが、起きることなく爆睡^^

0228012.jpg

朝ごはんもフツーに食べてました♪

さっすがド根性ハルちゃん、全くいつもどおりやね~って思ってましたが。。。

おトイレは断固拒否。

トイレシートの上で、はずしてくれなきゃできない~って訴えてました。

そうはいくか!

さっきまでフツーに過ごしてたやんか!!

ってこちらも断固拒否 笑

強情っぱりのお嬢さんはおトイレせずに、ただいまお休み中。

昨日の朝してから全くしてないけど。。。。


ま、そのうちおトイレしてくれるよね^^;




更新の励みに、ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


| ハルちゃん | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT