2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごあいさつ

もう今年も残すところあと3日。

ようやく明日から仕事も休みになりますので、ブログも冬休みに入りたいと思います。


小太郎!皆さんにごあいさつするよっ。
呼んだ

ハルちゃん、小太郎呼んできてー。

早く



今年の2月にコンデジを買ったのをきっかけにイキオイで始めたブログ。

飽きっぽい私がこうして毎日更新を続けてこれたのも

ブログを通してお知り合いになったみなさんに、暖かいコメントを頂けたおかげだと思います。

本当にありがとうございました♪


休み中にはまたせっせと写真を撮りためて、みなさまにご報告したいと思います。

みなさまも体調など崩されないよう気をつけて新年をお迎えください。

あ!あと食べすぎにも気をつけましょうね~っ^^

またどれだけ体重ふえることやら。。。おーコワ!


ではでは。

小太郎さん、ごあいさつ。
よろしく

ハルちゃんも。
あいさつ


年明けは5日から再開させていただきますので、またご訪問くださいね~!



年内最後のポチ、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


| 日々のこと | 12:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT